サイト更新情報(1/7)

こんばんは、星野です。
お正月明けに三連休…。今週の三日間は、ちょうど良いリハビリ期間でした。来週の火曜日から本気出す…と思いつつ、きっと来週もだらけるんだろうなぁと思う今日この頃です。

さて、本日の更新情報です。

・「我的王国感想日記」に、第281話「項翼の秘剣」レビューをアップ。
 騰の「ファル」を思わず数えてしまいました(笑)
・「星野書房」に、2/12開催の遊戯王無印オンリーイベント「童実野高校文化祭デュエルカーニバル」のスペースNo.をアップ! 当日は同じ会場でゼアルのオンリーも開催されるみたいで…。そちらもふらりと足を運んでみたいと思います。

本日の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 謄の臨武君の元への敵勢を斬り払いながらの登場は凄いのでしょうが、どうも録鳴未のような燃えるものが無く、ギャグにしか見えないのが何とも残念です。
 で、臨武君の発言ですが、なんか三国時代とか領土的に見れば魏に対して蜀と呉は互角の面積を持っていますが人口比は魏が圧倒的だった気がするのですが、この頃は如何だったのでしょうか? 楚は確かに領土は広大ですが人口はそれほどでも無い気がするのですが。如何なのでしょうか?
 次回の謄VS臨武君が楽しみです。

コメントありがとうございました! >銀さま

銀さま、こんばんは!

>  謄の臨武君の元への敵勢を斬り払いながらの登場は凄いのでしょうが、どうも録鳴未のような燃えるものが無く、ギャグにしか見えないのが何とも残念です。

確かに…(^^;) また無表情で「ファルファルファルファル…」ですからね。。
ただ、そのギャグにしか見えない描写でそのまま臨武君も通りすがりに「ファルっ」と討ってしまいそうな所が、騰の怖い所でもあり魅力な気がします(笑)

>  で、臨武君の発言ですが、なんか三国時代とか領土的に見れば魏に対して蜀と呉は互角の面積を持っていますが人口比は魏が圧倒的だった気がするのですが、この頃は如何だったのでしょうか? 楚は確かに領土は広大ですが人口はそれほどでも無い気がするのですが。如何なのでしょうか?

どうも、楚は領土だけは確かに広大なものの、実際は未開発の土地も多く、人口的にはそれ程多くなかった…なんて話もあるみたいですね。
三国時代は、魏が圧倒的だったのですか…。この時代はどうだったのでしょうね。
ただ、ここで実は、皆楚は領土が広大⇒超大国、とビビってた⇒実は張り子の虎だった、というのが今回の合従軍の戦いで明らかに…なんて展開だったら、それはそれで面白いかも知れませんね。
「キングダム」では、少なくともかなりの力を持った超大国、として描かれていますが、果たして今後どうなっていくのか…? 臨武君の扱いで、それも伺えるかも知れませんね。

また合併号であと一週間待機…辛いですが、騰の戦いを楽しみに、あと一週間乗り切りましょう(^^)

拍手コメントありがとうございました! >akaさま

akaさま、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。m(__)m
王賁・蒙恬・そして騰の活躍ぶりが期待に違わぬだけに、項翼の残念ぶりが余計に際立ちますよね(^^;)今後も信達のライバルとするのであれば、彼もまたしっかり成長して欲しいなぁ…と思います。
それにしても、まだ木曜日までが長いですね。騰のファルに期待しつつ、あともう数日待機しましょう!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR