本日のイベントお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。。

こんばんは、星野です。
水曜日から体調崩してまして、非常に残念ながら本日のイベントは行けませんでした…(涙)
ただ、相方は参加しておりましたので、色々お土産話が聞けました♪ 持って行った分は殆ど売れたとの事で、ホッとしております…!
スペースにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。m(__)m
また次の機会に、お会い出来ますように…!

HPの更新は、少しお休みします。
色々とアップしたいものはあるのですが、次の週末辺りにアップ出来れば良いなぁ…と思いつつ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログのファンです。

日本にいるときからずっとキングダムファンで、今は海外にいてリアルタイムでヤンジャンが読めない分、いつもブログの更新を心待ちにしています。
お体に気をつけてしっかり休んで下さい。
次の更新楽しみにしています。

コメントありがとうございました! >ごはん様、nagi様

暫くコメント・メールへの返信も滞っていてすみません。

>ごはん様
お気遣いありがとうございました。
海外だとリアルタイムで楽しめないのがきついですね…。。
こちらのブログで少しでもキングダム成分を補って下さいませ。海外でも、単行本は入手出来るのでしょうか…? 大分時間差は出来てしまいますが、せめて単行本で追いかけられますように…!

>nagi様
初めまして! ドガラの回数等、ああいう細かい所をチェックするのが好きな性分なもので(苦笑)、ウケて頂いて嬉しいです。スヒンやファル、フォン等も実は数えたいとは思っているのですが、なかなか時間が出来ないのが辛い所です。一度「精神と時の部屋」とか入ってみたいものです(笑)
王賁様の馬、気付きませんでした……。。ちょっとチェックしてみます。何せ本人が登場しただけでインパクトがデカい&どうしてもあの背中の四本の剣をいつ使うのかに目が行ってしまうので、馬まで目が行きませんでした…! 不覚…。。
nagi様も、インフルエンザ等流行ってますので、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。


――それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR