一応、戻って来ましたのでお知らせです

こんにちは、星野です。
コメント等々でご心配頂いた皆さま、ありがとうございます。m(__)m
先日退院出来たのですが、ちょっと熱が続いたり傷が痛んだりであまり元気な状況じゃありませんでした。
まだちょっとHP更新する元気は無いのですが、昨日、家族にYJを買って来て貰い、ヒョウ公将軍の素敵な漢っぷりに昂りました(笑)
コメントのお返事等々、もう少しお待ち下さいませ。
どうもこの体調だと暫くお出かけも無理そうなので、「ダイの大冒険特集」でもやってみようと思います。
またちょっとしたらブログ更新したいなーと思います。

それでは。
一応、無事です…の報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ

こんばんは。
退院おめでとうございます。術後ですし、くれぐれもお体を大事になさってくださいませ。

ヒョウコウ将軍、粋な計らいをしてくださったのはいいのですが、個人的に彼のテンション低い日とか見てみたい今日この頃です。
あっさり二日目迎えましたが某武神さんの動きなかったですね。

楚の第2軍の将もなんだかかなりクセありそうで、臨武君がまだかわいかったとか言いそうな日がきそうです…w

また楽しい感想やブログの更新が見られるのを楽しみにしております。
ゆっくりお休みになられてくださいね。

No title

星野様
おかえりなさいませ&退院おめでとうございます。
感想は楽しみですが、体が何より大事ですので、体調を最優先されて下さい

しかしヒョウ公将軍は素敵でしたねぇ
酒のかけ声と少女趣味、発言は電車内で読んでて吹きそうになりましたが(苦笑)
信が実質、二千将に!
今後の活躍に期待です。貂も策を練り易くなるでしょうし

退院だ~~(^^)

別途にお祝いの言葉は拍手コメントでお送り申し上げてますので、星野将軍とは心の中で、熱いお酒で乾杯をしたい気持ちです。   

先週 愚息の私があって欲しい増える飛信隊の人数は?
5000には届かず、2000人隊でした。
しかし 信の未来に大きな期待を予感したヒョウコウ将軍が2000人の部隊で化けてみろ信!

1000人将はすでに戦況を左右するとオウホンが言っておりましたが、倍の2000人将だと110000人の相手に対して何を出来るのか?
楽しみですね!
展開が予測不能の場所で重要な場所に火をおこす、万国の次にはやはり李白の首をちょん切ってほしいのですが?果たしてその5W1Hは 
展開するのか楽しみでなりません!
早く来い来い 木曜日 です。

前述の万国=>万極でした。m(--)m

2千将だと 副将の千人将は「楚水」?と五百将が2人でしょうか?
又 のり えんの夢物語が始まりました。

トップが活躍をすれば、部下も役職は上がりますよね!

やがて信は秦の大将軍まで行くわけですから、そんな夢もどんどん叶うのでは?と どきどき わくわく する展開に~!期待」です。

コメント&拍手コメントありがとうございました! >のり えんさま

拍手コメントでもお祝い頂き、ありがとうございました!(^^)ご心配おかけしましたが、大分元気になって来ました。
残念ながらまだお酒は飲めないのですが、次の診察でOKが出たら目出度くお酒も飲めるようになりますので、その時はヒョウコウ将軍と共に乾杯したいと思います(笑)

二千人は、なんだかんだで破格の待遇かなあと思います。
王賁は「五千将を目指す」なんて言ってましたので、負けじとこの戦の中で五千人任されるようになると嬉しいですが……先ずは堅実に二千人規模の兵を動かす所から、と言った所でしょうか。
初日よりも戦力差が広がってしまった訳ですが、次は趙将の誰の首を討ち取るか? 期待がかかりますね!
私的にも、李白辺りで…なんて思っています。公孫龍将軍は、なんだかんだで趙の将軍の中でも一枚格上な感じがしますので、次は李白辺りが無難かと。。
しかし肝心の慶舎将軍や、未だ消息不明の我武神もいますので、まだまだ不安要素も大きいですよね…。信達の戦線は…。

折角部隊がニ千人になりましたので、副将の楚水さん・渕さんも順当に出世してくれたら嬉しいですよね!
まずは、いつの間にか渕さんを差し置いて(涙)右腕になりつつある楚水さん辺りには、千人将に出世して頂いて、渕さんも五百人隊の隊長くらいになってくれると嬉しいです。(又は渕さんは副将のまま、沛浪・田有辺りがそれぞれ五百人の将、崇原・松左辺りが百将に…とかそんな感じで…)

隊長の信が出世すれば、その分皆の出世にも繋がりますしね。やっぱり古参の飛信隊メンバーには愛着もありますので、彼らの出世する所も見たいと思います。

Re: おかえりなさいませ

nagiさま、こんばんは。お気遣いありがとうございます。
少しずつですが、元気になってきております(^^)

> ヒョウコウ将軍、粋な計らいをしてくださったのはいいのですが、個人的に彼のテンション低い日とか見てみたい今日この頃です。

ヒョウ公将軍のテンションが低い日…!? 見てみたいような、怖いような……!!
あの、テンションが鎧を着て歩いているような御仁がテンションが低くなった日には、どんな事になるのでしょうね。信達も呆然としそうです……。

てっきり今回もお得意の夜襲を仕掛けてくるのでは…とびくびくしていたので、取り敢えず武神が出現しなかった事にはホッとしました(^^;)

> 楚の第2軍の将もなんだかかなりクセありそうで、臨武君がまだかわいかったとか言いそうな日がきそうです…w

名前の字と言い、あの人相と言い、何よりあれだけ口の悪い春申君が「性格に難あり」という位ですから、相当ですよね…。臨武君ですら可愛いと思えるようなえげつない戦術を取って来るのかも知れません。(項翼や白麗からも嫌がられてましたし、相当ですよね)
秦軍の方は、まだ騰で行くのか蒙武で行くのかも気になりますね。個人的には、二軍までは騰軍で行ってくれれば、まだまだ蒙恬・王賁にも活躍のチャンスがありますし、蒙武VS.汗明の戦いは圧巻だと思いますので、それまで力を温存しておいて欲しい…と思います。

コメントありがとうございました! >鯉さま

鯉さま、こんばんは! お気遣いありがとうございます。少しずつ元気になってきております(^^)

> しかしヒョウ公将軍は素敵でしたねぇ
> 酒のかけ声と少女趣味、発言は電車内で読んでて吹きそうになりましたが(苦笑)

掛け声は、未だに頭の中にこびりついています(笑)
となーりーのじじーいーの(略)
実際言ってみるとどんな感じなのでしょう…。そして、ヒョウ公軍の皆さんも、やっぱり酒宴ではこの掛け声で飲んでるのでしょうか(笑)

> 信が実質、二千将に!
> 今後の活躍に期待です。貂も策を練り易くなるでしょうし

そうですよね、折角率いる兵の数が増えたので、貂の策にも期待したいです。千人とニ千人では運用方法も随分変わって来ると思いますし……。11万対3万という絶望的な戦力差の中で、ニ千人隊がどれだけの働きが出来るか? 楽しみです。

拍手コメントレスです>akaさま

こんにちは、拍手コメントありがとうございました…!
少しずつですが、元気になってきております。
ご自身も大変な中、入院中もお気遣いのコメント頂き、本当に嬉しいです。信の成長っぷり嬉しいですよね! 臨時(?)とはいえニ千将になってしまいました。初日と比べて更に戦力差は開いてしまっていますが、しっかり活躍してこの差を帳消しにするくらいの働きに期待しようと思います。

akaさまも退院されたばかりなので、お体ご自愛下さいませ。
相変わらずなテンションのレビューですが、少しでも楽しんで頂いて、akaさまの元気の源になりますように…。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR