サイト更新情報(3/12)

こんばんは、星野です。
やっとまともに起きていられるようになって来ました…(^^;)しかしちょっと家の中をうろついたりしてるだけで妙に疲れます。
お陰で夜はぐっすり眠れて朝も目覚めるのが早いとか、凄い健康的な(?)生活を送っています。

そんなこんなで、本日のサイト更新情報です。
・「我的王国感想日記」は、以下を更新です。
 -「感想」コーナーに、第289話「化けてみせろ」のレビューをアップ。
 -「趣味特」コーナーに、項翼・白麗・臨武君その他、合従軍編で出て来た新キャラに関する項目をアップ。そう言えば随分出来ていなかったなぁ、と…。
 -「単行本」コーナーに、24巻、25巻のレビューをアップ。こちらも暫く出来ていなかったので、この機会に一気にアップしちゃいました。


時間だけは沢山ありますので(苦笑)、意外とやれちゃうものだなぁ…と思いました。
こんなんでも休み休みやってる辺り、体力が随分落ちてしまってるみたいで…まともに復帰する為にも、そろそろ近くをお散歩するくらいはしなければ。

それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
メール&コメントのお返事は、すみません、もう少しお待ち下さい。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

算数って不思議ですね

もう一回1万ずつ削ると三倍ちょっとだった戦力差があっという間に五倍に!ふっしぎ~(*´ω`)
とか言ってる場合じゃないですよね。ヒョウ公将軍じゃなかったらマジで無理ゲーです:(;゙゚'ω゚'):
この人が一番数に縛られない気がしますw

しかしいつぞやの騰でも思いましたが、意外と普通に話しますよねヒョウ公将軍もw
さすが笑いの分かる男、ですかね(`・ω・´)b

もう一人の笑いの分かる男の戦場はどうも膠着状態のようですし、第二軍も出てきたしきっと次は楚軍からでしょうね。
性格に難有りの天才・・・お頭臭のする女将軍ですがその実力やいかに。
しかし恐らく2と3軍は蒙武がぶち抜くと思うのであまり心配はしてなかったりしますw
さらに成長した怪力無双・蒙武の戦に期待ですな( ^ω^)

逆にここまで引っ張られると王翦VSオルドの展開にかなり期待してしまいます(・∀・)

Re: 算数って不思議ですね

螢一さま、こんばんは。

> もう一回1万ずつ削ると三倍ちょっとだった戦力差があっという間に五倍に!ふっしぎ~(*´ω`)

本当に不思議です(汗)
ヒョウ公将軍なら……それでもきっと何とかして……くれるとは最早言いきれない戦力差ですよね…>5倍
何とか二日目は、もう少し自軍の損害を少なく、相手の損害は大きく…で済ませて欲しいものですが、それをヒョウ公将軍に期待するのも極めて難しいですよね(^^;)
それを考えると、馬陽の戦いで自軍の損失は数百に留め、李白軍1万を葬り去った蒙武将軍が物凄い知将に見えてきます……。

> 性格に難有りの天才・・・お頭臭のする女将軍ですがその実力やいかに。
> しかし恐らく2と3軍は蒙武がぶち抜くと思うのであまり心配はしてなかったりしますw
> さらに成長した怪力無双・蒙武の戦に期待ですな( ^ω^)

これで「戦いの天才」なんて言われていたのに一瞬でファル又は蒙武将軍の金棒に消し飛ばされたらある意味伝説になれそうですね…この女将軍…(苦笑)
蒙恬も王賁もまだまだ活躍し足りない感じがしますので、出来れば二軍までは騰軍でなんとかして、第三軍まで蒙武は力を温存してくれても面白いと思いました。
何せ秦軍で一番恐ろしい男ですから…! こんな性格の悪そうな女将軍にぶつけてしまうのもやや勿体ない気もしますし。。

> 逆にここまで引っ張られると王翦VSオルドの展開にかなり期待してしまいます(・∀・)

私もです。これでまさかの両軍睨み合いのまま、他の国が次々とやられたので合従軍引き上げ→戦争終了などと言ったら、流石に欲求不満になりそうです。。
ここは廉頗に「白起と近い世界が見えている」とまで言わしめた実力を思う存分発揮し、その力の片鱗を見せ付けて欲しいと思います。

No title

星野将軍様 体力の低下が良くわかるだけに、ゆっくりさせるといいと思います。 私は低下をしていたままの筋力や痺れを左手に抱えたまま、口頭で大丈夫と医者にも会社にも、、、、(馬鹿でした。)
本社に復帰戦を挑みましたが=結果 再発!!
1回目は少々の欠勤だけでしたが、再発後は9ヶ月のリハビリになってしまいました。(頚椎ヘルニア再発)

先にご報告したように ついでの鬱も発症いたしました(哀)

どうぞ! 今 体が駄目サインを疲れやだるさで、出しているのでしたら
、サインの無い範囲で静養とリハビリをお願い致します。

術後のお薬も血液の凝固防止薬など、怪我しちゃ駄目ですよコンでションなはずですから、まだ突撃ー!!ラッパはやばいですぞ。

のり えん




拍手コメントレスです>akaさま

こんばんは、星野です。
体調の方、落ち着いていて何よりです。ゆっくりお休みして下さいませ。
私も、ちょっとずつリハビリ進めています。外出中の貧血とか、ちょっと考えると不安になりますね…気を付けます。。

夜の過ごし方、本当に各将軍ごとにカラーが出る感じですね。
飛信隊はヒョウ公将軍流の夜の過ごし方が凄く合う気がします(笑)しかし飲み過ぎには注意ですが…(^^;)
ヒョウ公酒造のお酒、私も一口くらいなら挑戦してみたいです。

それでは、拍手コメントありがとうございました!

お気遣いありがとうございます。。>のり えん様

 身体の不調は「今はちょっと休め」サインですよね、私も気を付けます。
 のり えん様もお体労わってのんびりして下さいませ。病は気からとは言いますが、同時に体調が悪ければそれだけ心の方にも悪影響が出てしまうと思います。今回は無理せずに、体調もしっかり良くなるまで休んで下さいませ。
 術後の検査でOKが出るまでは、私もお酒禁止&無理禁止で行こうと思います。
 それでは、そちらもお大事に…!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR