スポンサーサイト


サイト更新情報(3/14)

こんばんは、星野です。
病室でも見ていた「遊戯王ゼアル」3/5放映分を再び見返し、やっとレビューアップしました。。
シャークさん、出番Aパートまで&省略デュエルなのが若干残念だったんですが……ううんサブタイトル的にも仕方ない感じですねぇ(^^;)しかし相変わらず美人さん。。次回の出番までまた長いのか……。

・「童実野ウォーカー」別館の以下を更新。
 -神代凌牙君の観察日記に、第46話「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」のレビューをアップ。
 -ビッグ・ジョーズの勤務日記に、第46話分を追加。

 ううん。…しかし正直、Ⅲは私的に微妙です。…Ⅲファンの方いましたらすみません。
 って、そういえば今週はⅢとのデュエルでした。次回予告にもびっくりしましたが(かっとビングが奪われるって…!!)、どんな事になってるやら…明日辺りやっと観れそうです。

コメント&拍手コメントやメール等々、お気遣い本当にありがとうございます。m(__)m

さて、お見舞いと言えば、友人に先日貰ったお花がとても綺麗なので、ちょっとアップしてみます♪
(今も綺麗に咲いております…! お部屋で見ていると、和みます) 本当にありがとう…!! 友よ!!!

20120310-flower.jpg

今日はぶらっと出掛けてみました。暖かくなってきた為、猫達も活動が活発になったのか、二匹ほど見掛けてちょっと幸せな気持ちです。。家の中を歩くのとアスファルトの上を歩くのとでは結構傷への響き方が違っていて、こんな違うものなのか…と普段は気が付かない些細な違いに驚きました(笑)
――それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
