本日のサイト更新情報(4/19)

こんばんは、星野です。
…本日、会社の昼休みにダッシュして職場近くの本屋を回る⇒三軒目で「スピナマラダ!」3巻をゲットしました。
何か、「キングダム」の1、2巻を探していた頃を思い出しました……(^^;)今でこそ発売日は大抵の本屋で平積みですが、昔は探すの大変だったものです……。
一体何の陸トレだよ!? と思いましたが、しっかり二瓶先生の教育的指導!! が入っていて嬉しい一冊でした。
センター分けが相変わらずいい味出しています…。

――さて、前置きが長くなりましたが、本日のサイト更新情報です。
・「童実野ウォーカー」別館の、以下のページを更新。
 -神代凌牙君の観察日記コーナーに、ナンバーズ50のレビューをアップ。…煮え滾る展開になって来ました(笑)
 -神代凌牙君の人生の軌跡にちょこっと追加。…しかし、あのⅣへの余裕はいつまで持つのか…!? まだ前夜祭だからあれだけ落ち着いてただけで、いざデュエルとなったらまた煮え滾るんだろうなぁ…。。

本日の更新情報は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も。
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR