スポンサーサイト


買ってしまった……(苦笑)

編集部の策に嵌り、「スヒンしちゃうぞ」の可愛さに負けて、二冊目の総集編Ⅱを買ってしまいまいした……。orz だってアレは反則です……ううっ……。
羌小姐、あなたは読者は悩殺しなくて良いから信を悩殺して下さい
そんなこんなで応募はしたものの、狭き門ですからね……やっぱり無理でしょうねぇ。

しかし、今年のお盆はこの総集編のお陰で随分救われました(^^;)長すぎる二週間の待機期間も、何とか乗り越えられそうです。
総集編も色々と語りたいのですが、ちょっと忙しめでなかなか出来ないのが残念です…うう、「精神と時の部屋」にでも入りたい……。

続きは、拍手レスです。
>けーた さま
ご指摘ありがとうございます。「肉薄」になってましたね…(--;)
先程訂正しました。私も、とんかつの肉は厚い方が良いと思います(笑)

>乾健司 さま
どこかで見た名前な気が…(笑)
フィギュア当たった! という方、結構多くて羨ましい……。諦めずに応募しておけばもしかして自分も当たっていたかも? と思うと少し後悔しています(苦笑)羌カイが想像以上に可愛くて、更に後悔が強まっています…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
