二つの絶叫……(ソーシャルキングダム&ゼアルの次回予告)

 こんばんは、星野です。
 全然違うジャンルですが、今週はなんか二回程絶叫する事がありました……。
 以下、続きから。。
■ひとつめの絶叫
 最近始まった「ソーシャルキングダム」。色々な方が、一人一コマの制約でキングダム26巻を完成させよう!! …という企画ですが、見てると色んな人の愛を感じます。残念ながら私は絵心無いので参加出来ませんが、参加出来る皆様が羨ましいです…!
 ランキングでもトップの中山先生のコマは、メッチャすごい迫力だと思いました。
 あと、ヒョウ公将軍のコマにもものっそい迫力の絵があったり。。無事全コマ埋まりますように…! と思いつつ見守っています。
 荒木先生の騰のコマも、流石…! 荒木先生の騰は、何かスタンドを使って敵を薙ぎ倒しそうな感じです(笑)

 ……ただ……。
 とある大ゴマだけは、ちょっと………………。(どのコマかは伏せますが、多分すぐに分かるかと)
 …ゲストの方の絵みたいですし、あまり文句とか言ってはダメかもですが、あのコマは、一応きっちり描いて欲しかったなぁと思っています。('・ω・`)
 賛否両論あると思いますし、あれはあれで味があって…というのもあるかも知れない、とは思いますが……。
 あそこは、正直26巻の中では私の中でかなり好きなコマだったので……。ちょっと、ショックでした。
 絶叫しました(苦笑)
 
 井闌車が巨大なにゃんこになってる位なら全然ウェルカム!(笑)ですが、ゲストの方に割り振るコマに関しては、流石にちょっと考えて欲しいな、と……。
 他にもまだまだゲストの方々がいるんですかね…。
 企画自体は面白いなぁと思いますので、今後も見守っていこうと思います。
 
■ふたつめの絶叫
 やっと今週のゼアルを見ました。
 ……次回予告……何ぞあれ!!!
 何故、ヒロインの小鳥ちゃんではなく遊馬(男)が鎖で拘束プレイ!? ………じゃなくて。

 シャーク撃沈! 悪夢のファンサービス

 ………な ん じゃ こ ら
 いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいっやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 予告でこんな……「城之内死す」並のインパクトあるサブタイトルだよ!!(^^;)
 やめてー……。
 なんかトロンとかも来ちゃうみたいですし………。やばい………。
 負けてダークサイドとか、ほんとに勘弁したげてー……。
 せめてまともな状態で、ちゃんとあの時出来なかった「全国大会決勝戦」の続きを…決着を付けさせてやって欲しいです………。
 ここでⅣに勝ったとして、準決勝は…多分トロンと当たって美味しく頂かれてドロワさんコースとかだと思いますし…(若干、カイトがトロンと戦うフラグを立てている…ような気もしますが、多分無いでしょうし…)

 以上、唐突に叫んでみました。
 気が付けば明日はYJの発売日。一週間の待機期間は結構あっという間でした…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR