サイト更新情報&お知らせ(6/15)

 こんばんは、星野です。久々に参加するイベントに向けて、プチ原稿中です。
 無料配布予定なので、ぺらい感じにしようとか思っていたら、意外と色々書きたい事が詰まって時間が…(汗)
 うん、やっぱりシャークさん使用カード一覧とか、やめとけば良かった…(汗)意外と思ったより沢山カード使ってましたね。どうでもいいですが「シャーク」と名の付くモンスターが意外と少ない事に気付きました。
 どうするんだ、折角の「CNo.」なのにあんな効果にしちゃって!!(汗)「ハンマー・シャーク」位ならまだしも、もし「シャーク・サッカー」しか墓地にいなかったら…と思うと、軽く泣けて来ます(笑)

 さて、サイト更新情報です。
・「星野書房」の在庫を更新しました。
 キングダムの合同誌「連環」ですが、在庫がなくなりましたのでお知らせします。ありがとうございました…!
 引き続き、ちん様のサイト(こちらです)で通販を受け付けておりますので、宜しければこちらもご利用下さいませ。
 アニメ化して波に乗ってますし、今後も更に人気が出て、島一つくらい「キングダム」サークル様で埋め尽くされてくれるとほんとに嬉しい…!!

 また、「イベント参加予定」ページにて、無料配布本の情報をちょろっと。
 ゼアルというか、すみませんシャークさん一色の小冊子です。人生の軌跡とか使用カード一覧とか名前がサブタイトルに使われた一覧とかその他諸々。

 本日の更新情報は、以上です。
 コメント&拍手コメント頂いた皆さま、ありがとうございました。。
 土日に返信させて頂きます。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR