サイト更新情報(6/17追記)

こんばんは、星野です。
やっぱり色々レビューを書いていて、自分は王サマ並にシャークさんにハマッてしまったんだなー…と思いました。
おかしい…何故だ…何故だ……(汗)

・「童実野ウォーカー」別館
 -「神代凌牙君の人生の軌跡」を更新。
 -「ナンバーズ58」のレビューをアップ。


早い所、魔法カード「浮上」を使ってやってくれーと思う私でした(笑)
これで、トロンの操り人形となったシャークさんがあの三兄弟みたいな高貴な服を着て高貴なデュエル・ディスクをセット→「俺はトロン様の忠実な僕…Ⅱだ!」とか言い出した日には、一気に魂ゲージが半減→血の涙を流して吐血しながら笑い転げる自信があります(泣)

ここからは、本日更新分の追記です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第301話「敵の海原」のレビューをアップ。
桓騎軍がいい味出し過ぎて、折角頑張っている張唐将軍がものっそい霞んでいるのが若干哀しくなりました(苦笑)

今回の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お頭のターンッ!

こんにちは、更新お疲れ様です。

「ははははっ!ここからは永遠に俺のターンだっ!」
と某デュエリストが言いそうなお頭劇場の幕が上がっちゃいましたね。

これは惚れます。問答無用の説得力が今、ここにあります。
大胆不敵な行動力と巧妙な戦術。
お頭株ストップ高です(笑)
こんなのが国内で野盗をやってたらそりゃやばいわ。
手なずけた(?)白老グッ(ド)ジョブッ!!

>「っくぞォ」
これは「(行)っくぞォ」だと思います。
お頭の配下は荒々しい男達なので言葉遣いが…w

>張唐将軍の役目
最後の最後でちょっと誤算が出てお頭ちょいピンチ
→張唐将軍奮起→成恢を道連れに…でしょうかね(涙)

Re: お頭のターンッ!

こんばんは。
来週辺りもまだまだ桓騎将軍のバトルフェイズが続きそうです(笑)

> こんなのが国内で野盗をやってたらそりゃやばいわ。
> 手なずけた(?)白老グッ(ド)ジョブッ!!

確かに、あんなのを見事手なずけて秦の将軍にまで取り立てた白老将軍、グッジョブですね。
今は函谷関の上で独り頑張っていることと思いますが…、今回も「桓騎が何とかしてくれる」と信じて、頑張って耐えて欲しいですね。

> >「っくぞォ」
> これは「(行)っくぞォ」だと思います。
> お頭の配下は荒々しい男達なので言葉遣いが…w

……!!!
ああ、そういう事ですか…! 確かに。。「何を悔しがってるんだこの人は…?」と思っていましたが、そうですね、(行)を加えれば納得です。
…少なくとも成恢将軍の「三日後に殺す」に無茶苦茶な()書きを付けるよりは、余程想像出来そうなモンですよね…(^^;)ありがとうございました。

> >張唐将軍の役目
> 最後の最後でちょっと誤算が出てお頭ちょいピンチ
> →張唐将軍奮起→成恢を道連れに…でしょうかね(涙)

…やっぱりこれですかね…これしかない感じですかね…(泣)
でも、せめてこれくらいの意地は見せてくれないと、わざわざ下に降りた意味も無いですよね…。
まさかの「解説役で終わる。現実は非情である」……ではない事を祈りましょう。

女幹部がデレたー(・∀・)!

まさかそういうキャラだったとは・・・w
意外にもクーデレタイプだったのですねヾ(・ω・`*)

しかしお頭カッコイイですねえ・・・きっと野盗時代もああやって困難な状況を切り抜けてきたんでしょうな(´-ω-`)
部下はみんな彼に惚れ込んでいるんですね(´∀`)

桓騎は信とほぼ真逆の将軍なのに、不思議と隊の雰囲気が飛信隊と似てるところがあるのが不思議ですね(*´ω`)
人を惹きつける力、低い身分の出身、お頭と信には似てるところもありますね(・∀・)

あと奇しくもいつの間にか、本軍の白老が必死で守って副将二人が戦を決める、白老の必勝パターンになってきてますねw

Re: 女幹部がデレたー(・∀・)!

螢一さま、こんばんは! コメントありがとうございました。

> まさかそういうキャラだったとは・・・w
> 意外にもクーデレタイプだったのですねヾ(・ω・`*)

私も、あの頬をポッ///とさせたのは驚きました。…そして新たな境地を見た気がしました(笑)

> しかしお頭カッコイイですねえ・・・きっと野盗時代もああやって困難な状況を切り抜けてきたんでしょうな(´-ω-`)
> 部下はみんな彼に惚れ込んでいるんですね(´∀`)

色々とやっている事は「野盗」の肩書きに見合うだけのえげつない事をやっていたりするのですが、それでもあれだけの部下が付いて来るのは、やっぱり桓騎の魅力による所も大きいのだな…と再確認した回でした。

> 桓騎は信とほぼ真逆の将軍なのに、不思議と隊の雰囲気が飛信隊と似てるところがあるのが不思議ですね(*´ω`)
> 人を惹きつける力、低い身分の出身、お頭と信には似てるところもありますね(・∀・)

ああ…、言われてみれば! 飛信隊も、なんだかんだでガラ悪いですし(笑)
そして確かに、白老将軍「自分は耐えて、他二人の副将が…」なパターンですね!?
ただ、問題は手札の内一枚が、既に毒で瀕死状態というのが……(涙)
張唐さん、ここは頑張って決めて欲しいですね。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR