取り敢えず、ちょっと叫ばせて下さい。。

こんばんは、星野です。
……いきなり変な件名ですみません。m(__)m
本当なら、もう徹夜覚悟でレビューを上げたい位なのですが、体調のせいでそれもままならず……。もちょっと若かった頃は栄養ドリンクというドーピングで出来たんだけどなァ……と遠い目をして思いつつ。。

本日昼休み、職場近く(と言っても徒歩で10分位かかる…)の本屋で、「キングダム」19巻をゲット! 普段は本棚に全然並んでいなくて、新刊のみ1、2冊置いてまーす……みたいな許しがたい所なのですが、何故か今回は平積み!!! やっぱり売れて来たのかなぁ……と一人ホクホクしてました。。不審者と思われてなきゃいいんですが(笑)
それはともかく。。
何せ時間が無いので、とにかく第202話「告げる」に加筆が無いかなぁー……というのと、おまけ漫画だけでも……と、ささっと目を通したんですよ。
……ささっとじゃ済まなかった。

………原先生。

本当に、
ありがとうございましたぁぁぁ―――ッ!!! m(__)m

これをつまみに酒三杯はイケるわ!! ホントに!!!
「告げる」の方は、正直あともう1、2ページ欲しかったなぁ……なんて思っていたのですが、その「1、2ページ」がバッチリしっかり!!! 追加されていて!!! しかもッ!!!
こちらの妄想を遥かに上回る素晴らしさ!!!
…羌カイの「前へ進めると思う」の笑顔も、微修正かけられて、更に美麗になってましたね。
もう、本当にありがとうございましたの一言です。

そしておまけ。
……色々もういっぱい本当に語り倒したいんですが。
朝まで生テレビやっちゃいたいくらいなんですが。。
取り敢えず、まずはどうしても叫びたいこの1シーンを。

「ウフ」

………何してんのアンタァァァ―――ッ!!
「あいつもそんなこと言ってた」!?
しかも魅惑のお着替えシーン!?(肝心な所が見えそうで見えないあのチラリズムがタマラン!!! 変に全裸とかよりエロスを感じるのは私だけでしょうかね……いや、私の感性が変態なだけ……?(汗))
第203話「告げる」の後日談…的な感じでしょうかね。
信に「可愛い」と言われたのをなんやかんやでちゃんと意識している所がまた…!! ものっそい女子力アップだ!!!

……それともう一つ。
「何してんだお前」
魅惑の瞬間の目撃者・信の台詞。

オメーが何してんだァァァ!!!

しかも女子の着替えシーンを覗いといて、何だその淡々とした反応わ!?
ブラチラか!? 今週の「ポリスメン」のゴウくんの如く、ブラチラならちったぁ顔を赤らめたりしてくれんのかぁッ!?(すみません、ちょっとハシャぎ過ぎました。この辺で自粛しておきます…)

コミックスは、取り敢えず明日の通勤電車の中でも読んでニヤけておこうと思います。
(完全に只の不審者だ…)

すみません……。取り敢えず、叫んで少し落ち着きましたので、後日また色々レビューをアップします。
あと、19巻扉絵の白老将軍! カラーで見れて嬉しかったです♪ 正に「白老」っていう感じのカラーですね。
それと今週号。

……王賁が陥落(おち)るまで、あとちょっと……ムハハ。と思った私がここに。
「止まれ、し…」
名前呼んでもらえるまで、あともうちょっとだ!!! 頑張れ、信!!(何を!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR