スポンサーサイト


6/24(日)イベント参加情報です

こんばんは、星野です。。
なんだかんだで日曜に迫ったイベント。今年2月に参加する予定だった遊戯王オンリーは、発熱で行けなかったので、今回はちょびっとでもそのリベンジをしたいと思います…。。
同人HPにも載せていますが、こちらにも一応詳細を載せておきます。

ComicCity東京129参加情報
ジャンル:遊戯王
スペースNo. 東2ホール コ3b
当日配布物:

 ・「カウント・ゼロ」
 →初代遊戯王オールキャラ健全。アテム君&古代編の神官達も出演、コメディタッチです。
 ・「鏡花水月」
 →社長&静香ちゃんの一冊。ほんのりラブコメ風味な一冊。
 ・遊戯王ZEXAL特集―神代凌牙編―
 →…やっちまいました(笑)第58話でちょっと煮え滾り過ぎました……。(なんか、まだ見ていないのですが今週の話でもエラい事になっていたみたいで…)
  58話時点までのシャークさんデータをひと纏めにした無料配布本です。
  人生の軌跡とか、使用カード一覧とか、登場した話数とか…そんな感じで纏めてみました。
  表紙&裏表紙には素敵なイラスト付きでお送りします。

  …ていうか…デュエリスト・パック―神代凌牙編―は出るのだろうか…?
  と、今でも不安に思っている今日この頃です。出てくれー…出てくれー…「アーマード・エクシーズ」とか入れてくれー…。すみませんこの辺にしときます。

 当日、遊戯王のファンの皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
 ファンサービスは僕のモットーですから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
