サイト更新情報(6/23)

こんばんは、星野です。
…新連載で「買え! そこのキングダムと嘘喰いの間に挟んで!! さあ!!」 …に、地味にウケた私です。
横田先生、「あいみのつぼみ」1巻の表紙は、正直「やりすぎた!」って程のモノじゃないのでは、と(苦笑)寧ろ「もっとやれ…!」くらいな感じだったんですが…(苦笑)
あの程度の表紙で恥ずかしがってレジに持って行きにくいとか…今時の子ってそんな純なのであろうか…?

というのはともかく。。その「キングダム」が今週も熱かったですね。

・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第302話「戻らぬ覚悟」のレビューをアップ。
 …張唐将軍のターンが来ましたが…来週辺りで、エンドフェイズを迎えるのでしょうか(涙)
 本当にこの漫画は、熱きおっさん&ジジイが魅力的です…!

本日の更新情報は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ご苦労様です

張唐将軍、一番の見せ場!
登場した頃はどう見ても大将軍に見えん、弱そう…とか思っててすみませんでした(笑)
秦の大将軍はやはり凄かったですね

なんだかんだで中央を張唐に任せた桓騎はデレてる気がします(笑)
お頭の活躍&張唐の最期の力で成恢は次回で討ち取って欲しいです

張唐、灼熱の刻(`・ω・´)

こうなると成恢の行動は仇になりましたね。
リスクを減らしたつもりが刺客と目と鼻の先です。そして精鋭部隊は隊長が討ち死に・・・そして背後にはこれまた精鋭を集めた桓騎軍。
来週が恐らく成恢の最期となるのでしょうな。もう逃げ場はないぞm9(`・ω・´)

そして張唐将軍をまだまだ侮っていましたorz
まさかあれほどの武力とは・・・白老タイプかと思ってましたよ(´・ω・`)まあ白老もやればできるんですがw
さすがは照王時代からの歴戦の勇士です( ´・ω・)b

最期に桓騎のことも少し認めてくれたようで、安心ですね(*´ω`)

コメントありがとうございました! >鯉さま

こんばんは! …明日、いよいよ張唐将軍の見せ場も山場を迎える感じでしょうかね…(涙)

> 登場した頃はどう見ても大将軍に見えん、弱そう…とか思っててすみませんでした(笑)
> 秦の大将軍はやはり凄かったですね

ハイ、私も一緒に張唐将軍に土下座して謝ります(^^;)
昭王時代からの歴戦の強者に、六将とかそんなの関係無かったですね……。

> なんだかんだで中央を張唐に任せた桓騎はデレてる気がします(笑)
> お頭の活躍&張唐の最期の力で成恢は次回で討ち取って欲しいです

ハイ、成恢将軍は、もうこれ以上引っ張る意味も無い…と思いますので、そろそろ討ち取って欲しいですね。
中央を張唐に任せた桓騎将軍…なるほど、デレてると言えばそうかも知れませんね。張唐将軍も、「下衆だが、勇敢な男だ」とか若干デレてましたし。実は、二人してツンデレですかね…(笑)

Re: 張唐、灼熱の刻(`・ω・´)

螢一さま、こんばんは!

> こうなると成恢の行動は仇になりましたね。
> リスクを減らしたつもりが刺客と目と鼻の先です。そして精鋭部隊は隊長が討ち死に・・・そして背後にはこれまた精鋭を集めた桓騎軍。

確かに、完全に「仇」になりましたね。
ト書きでも言っていましたが、読みそのものは決して落ち度があった訳ではなかったのですよね…張唐将軍達の部隊が、想定以上に頑張ったというだけで。
でも、潰したのをきちんと確認せずに、「潰した」と決めつけてさっさと奈棍隊に身を寄せる選択をしてしまったのは、その辺りが「呉鳳明との用心深さの差」と描かれる所以でしょうね。(呉鳳明なら、こういう時絶対に確実に「潰した」のを確認してから次にどうするかの行動を決めると思いますので…)

> 最期に桓騎のことも少し認めてくれたようで、安心ですね(*´ω`)

そうですね、「下衆だが、勇敢な男だ」の台詞は、張唐将軍なりに桓騎の事を認めたという事でしょうね。
「元野盗だの蔑んだ言い方をしている癖に、調子良い」とか思ってしまってスイマセンでした…。と心の中で土下座しています…(^^;)
しかし成恢将軍の首は、ここまで来たら桓騎には取らさずにしっかり取って欲しいです……。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR