サイト更新情報(8/22)

こんばんは、星野です。
…単行本やら今週のカラー扉絵やら、単行本おまけ漫画やら、今週はキングダム週間でした(笑)。

それでは、更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第217話「信、一気呵成」のレビューをアップ。
・同じく「其他雑文」コーナーに、妄想文+リウ様より頂いた素敵なイラストをアップ!! …本当にありがとうございました。m(__)m 重ねてお礼申し上げます。。

本日の更新情報は、以上です。

いつも沢山拍手頂き、ありがとうございます。
以下、拍手レスです。
>Marine様
お気遣い頂きありがとうございます……。m(__)m
大分良くなりましたが、良くなった⇒調子に乗ってヒャッホーイ! とハシャぎ過ぎてしまう⇒また体調を崩す
このサイクルにハマッてる気がします(汗)
この猛暑ですので、お互い気を付けましょう
羌小姐の破壊力はデカ過ぎですよね!? 信の鈍感はもう、極みの域に達してます。目線が彼女のうなじや肩ではなく、笑顔の方だったのが微笑ましいというか、そこはもそっと目線を下にやれ! そして赤くなれ!! と言いたくなるような(^^;)
まさか「(裸なんて)今さら見慣れてるし、こんなんでいちいち驚く訳ねーだろ」っていう意味では…無いでしょうし。。
拍手コメントありがとうでした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星野様、こんにちは
もう体調はよろしいのですか?
私は昨日、灼暑の広島から帰還しました
尾道は非常に良い街でしたが…坂も多いし、夏はちとキツイ
もう少し良い時期にまた行ってみたいです

広島では単行本の発売日が1日遅い、など驚く事もありましたが、
キングダムで充実した週でしたねぇ
おまけ漫画の羌小姐の笑顔にKOです…反則過ぎるだろ
加筆もあり、おまけ漫画も2本立てという豪華さ、原先生に感謝です

本編では、やはりすぐには討ち取らせてもらえなさそうな輪虎…
長くてもあと2,3週で討ち取って欲しい
そして、星野様の書かれたような宴が見たくて仕方ない!
ぜひ、この戦が終わったら1話ぐらい宴シーンに費やして欲しい!(熱望)
まずは輪虎を、なのですが次号が待ち遠しい、待機が辛い!(壁千人将はどうなってるんだろう…)

鯉さま、こんばんは!

コメントありがとうございました!
体調は……一進一退の攻防を続けております(^^;)この暑さですからやむなしとは言え……。。
鯉さまも、お気をつけ下さい。

尾道行って来られましたか! 猫には会えましたか??
本当に良い所ですが、夏はちとキツイですよね(^^;) もう少し涼しい季節に、またのんびりまったり歩きたい所です。

> おまけ漫画の羌小姐の笑顔にKOです…反則過ぎるだろ
> 加筆もあり、おまけ漫画も2本立てという豪華さ、原先生に感謝です

……本当に感謝感謝でした!!!
もう、語る事が多過ぎて書ききれないくらいです。。「ウフ」って何してんだお前? ですよね。本当に。

> 本編では、やはりすぐには討ち取らせてもらえなさそうな輪虎…
> 長くてもあと2,3週で討ち取って欲しい
> そして、星野様の書かれたような宴が見たくて仕方ない!
> ぜひ、この戦が終わったら1話ぐらい宴シーンに費やして欲しい!(熱望)
> まずは輪虎を、なのですが次号が待ち遠しい、待機が辛い!(壁千人将はどうなってるんだろう…)

やっぱり、なかなか討たれてはくれなさそうですね。今回、辿りつくまでは早かったので、討ち取るのも出来れば…と思う所です。
そして壁さん!!! 今週、なんかエラい事になっていましたね。
壁さんの運命共々、信・王賁VS.輪虎戦の行方が気になります。。
輪虎も、敵としてなかなかいいキャラはしているんですけど……でも、流石にあと2週位で…って感じですね……(^^;)
それでは。。私も、宴シーンで一話は使って欲しいです…! こういうシーンであれば、1話丸々使われても大歓迎ですね(笑)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR