スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新情報(7/31)

こんにちは、星野です。
暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は取り敢えずオリンピックを観戦しております♪ 柔道の金は感動しました…。
今夜はなでしこジャパンを応援します(笑)

今週はYJの「キングダム」が休載でしたので、久々に単行本レビューを書いてみました。

・「我的王国感想日記」の「単行本」コーナーに、単行本26巻のレビューをアップ。
 なんだかんだで、もうすぐ27巻発売ですね…。ガイドブックも出ますし、楽しみです。

今回の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます

遅くなりましたが百万ヒット達成をお祝いいたします! こちらも今年中にできたらなぁと遠い目で思っております。。。

>もうすぐ27巻発売ですね…。ガイドブックも出ますし、楽しみです。

 もう8月発売ですか。はやいなぁ。ガイドブックは初耳でした。といっても私たちは感想を書きまくってますのでガイドブックの情報は作者の今後のネタが無ければいらないような気がします。。。

 アニメでは九話の感想まできていますが、監督は原作をきちんと読み込んでいると感じられるので楽しんでみています。私たちなら気づける今後の展開の伏線シーンがありましたが、原作既読を称する2chコメントは気付いていないようで苦笑しました。

Re: 暑中お見舞い申し上げます

こんばんは、お祝いありがとうございます…!
ガイドブックは、やっぱりあると嬉しいです…♪ おまけ漫画とかも付けてくれるかなぁとか、密かに楽しみにしています。

アニメ感想も続けられているのですね!
アニメは…昌文君の軍と合流した時の、信が斬りかかる→壁さんが気絶させるシーンはちょっと…と思う所はありますが、貂が妄想の中で信と政と微笑ましく三人一緒に暮らしている姿を想像しているシーンとか、GJなシーンが幾つかありますね(笑)
少しばかり録画が溜まってしまっていますが、頑張って付いて行こうと思います。

まだまだ夏本番の暑さが続きますので、お体ご自愛しつつお過ごし下さいませ。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。