クソロボットオオォォォ!! ・゚・(ノД`)・゚・

 こんばんは、星野です。
 想像以上に、なんか凄い展開になっていて笑ったんですが。
 取り敢えず、オービタル……(涙)後程HPでも叫びますが、「続きから」にて少し叫びます。
 まずは。
 なんだかんだで、すぐに小鳥ちゃん達を手助けしてあげてるシャークさんは頼もしかったなぁと思いました。…ていうか、オービタル、お前戦闘モードになればあんな瓦礫位余裕だったんじゃ…と思ったのは私だけでしょうか(笑)
 小鳥ちゃんとオービタルが二人がかりで何とか持ちあげていた瓦礫を普通に一人で支えてたのもなんか笑えました。…脚力だけじゃなかったんだ…と…。

 そして安定のオービタルへの暴言の数々(笑)
 クソロボットと何回言ったのか、取り敢えず数えてみようと思います。
 そしてロン毛男不良鮫。…散々な呼ばれ方だったのも笑えました。
 オボットを一撃で粉砕した必殺のキックも、健在で何よりでした。

 しかし、そんなクソロボットのオービタルが……!!!
 あれ、後で修理すればどうにかなりますよね…? 大丈夫だよね……?
 カイト様がお褒めの言葉を…って、おいやめろオービタル……嘘だろ…このままとか言うなよ…!?

 やめろ―――ッ!!! ・゚・(ノД`)・゚・
 目を覚ましやがれ!! このクソロボット!!!(涙)

 そして今回、地味に役立たずだったのはカイト&シャークさんの男共二人だった気がしたのは私だけでしょうか(笑)
 小鳥ちゃん、頑張ったね……。なんでこの二人に小鳥ちゃん? と次回予告見た時は思ったのですが、ぶっちゃけ小鳥ちゃんいないと、駄目だったね……うん……(笑)
 そしてなんかこう、一人だけ何も事情知らなかった筈なのに、なんか全然普通に状況に対応しちゃってるシャークさんはやっぱりマジパネェと思いました。安心と信頼の超常現象へのスルースキル…!!
 ゼアルウラを見てもさしたるリアクションも無いあの姿!!
 アンタ最高だ!!

 …アストラルとかMr.ハートランドのアレな散り様とか、もっと語りたい事は幾らでもあるのですが、ものっそい眠いので、続きはまたHPのレビューで…。
 オービタルゥゥゥ………。
スポンサーサイト

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR