サイト更新情報(8/29)

こんばんは、星野です。
気が付けば8月ももうすぐ終わり、9月ですね。…そろそろ虫の音が秋を告げる季節になって来ましたが、相変わらずのこの暑さ。大分日も短くなりましたし、もう少ししたらこの暑さも和らぐと信じたい…。

さて、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第309話「汗明への道」のレビューをアップ。
あまり引っ張らずに、あの棍棒で一気にやっちまう所を見たいのですが……。
カ燐様の動向も気になりますし、対楚戦線はまだまだ目が離せない感じですね。正直、ここまでやったら他の戦場へはカメラを向けずに、ここの戦線はキッチリ決着を付けて欲しいなー…と、思います。

本日の更新情報は、以上です。
初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

 おぉっ偶然サイト開いたら更新されてた。お疲れ様です!
 そんなの策と言えるものではないぞの楚のジジイ、軍略と呼べるしろものではないぞのレンパ四天王のジジイと被ります(笑)。ふっ軍略?知るかよ、の名台詞が! 
 巨暴大騎兵団にデカイと驚く楚一般兵、味方が驚きすぎ(笑)。
 あんな三人が側近じゃ汗明がだんだん小物に見えてきた。

Re: 更新お疲れ様です!

キートン様、こんばんは。

巨暴大騎兵団は、正直味方の方が驚いてましたよね(笑)
そして、昌平君の授けた策を完全に読み切れず、見事に引っかかったあの三人を見ると、その軍師を従える汗明も…となりますね。

どうもパフォーマンスはやたら派手で、文字通り「大国の面子」を重んじてはいるけれど、そればかり考え過ぎな感じがしますね。大国をアピールするなら、それに相応しい実力を…と思いたい所ですが、果たして汗明の器は如何なものなのか…!?
楚の戦場はまだまだ目が離せませんね。。

No title

こんにちは。
学生さんたちは夏休み終わってしまいましたね。
星野様の今年の夏はいかがだったでしょうか。


汗明VS蒙武の暑苦しい戦いが始まりましたね。
個人的にはカリンにも王賁や蒙恬にも水をさしてほしくない戦いです。
それにしても扇子のおじいちゃんのリアクションやかましいですね。
最寄りにお立ち台(古!)でも設置すると喜ぶのかなあ。


カリンがちょっかいだしにきたら汗明は一喝しそうなんですが(一騎打ちやってるから邪魔スンナみたいな)、戦争だし、勝たないといけませんからカリンのやることは放置ですかね。

せっかくの汗明と蒙武さんの戦いですが、どーも楚軍との戦いは途中からカリンオンステージみたいで、とにかく目の前でおきてることの対応ばかり迫られて反撃する間がないので、ぜひとも蒙武将軍にも騰将軍にも王賁、蒙恬にもがんばってほしいですね。

8/30分読んだ感じでも、あの場合は仕方ないとはいえ、カリンをそのまま追いかけていってもよかったのかなあ…とちょっと考えます。

カリンのやってることを素直にとれない(何かやるぞ、この人、とか思う)あたり、たぶん私は彼女の策にはまってるんだと思います・笑

拍手コメントありがとうございます>aka様

こんばんは、拍手コメントありがとうございます!
汗明の後ろの結び髪は、ちょっと見気付きませんよね。今週はいよいよ満を持しての一騎討ち!! となりましたが…正直「中華最強」を自負する蒙武ですから、汗明など数ページ程度でガツッ!!! と片付けて、その言葉を自身の力で示して欲しいですよね。
…あの応援団はびっくりでした(笑)

天気予報によると、この暑さもあと一週間程で落ち着いて来るとか…。
aka様も残暑が厳しい日々が続きますが、お身体ご自愛してお過ごし下さいませ。

Re: No title

nagiさま、こんばんは!
私も今年の夏休みは旅行も行きましたし、「真珠の耳飾りの少女」も見に行けたりと、結構充実しておりました(^^)
学生さん達もいよいよ明日から新学期になるんですね…。

> 汗明VS蒙武の暑苦しい戦いが始まりましたね。
> 個人的にはカリンにも王賁や蒙恬にも水をさしてほしくない戦いです。

私も同じく、誰にもここは邪魔して欲しくないと思います。
カ燐は自分の率いる軍についてはわざとのんびり動かしているみたいですが、残り5000の軍の存在がどこか不穏ですよね……。
変な手出しはして欲しくないのですが……。

> それにしても扇子のおじいちゃんのリアクションやかましいですね。
> 最寄りにお立ち台(古!)でも設置すると喜ぶのかなあ。

懐かしい(笑)しかしお立ち台であのジイが扇子を振って腰を振っていても誰も喜ばないですよね……いや、特殊な守備範囲を持つ方々の中には、喜ぶ猛者もいるかも知れませんが(^^;)

カ燐様がちょっかい出して来たら、もう「邪魔スンナ」じゃなくあの分銅みたいなのの予備を持って来て頭を吹っ飛ばして良いんじゃないかと…(笑)もう5秒も猶予は与えなくて良いので。。
しかしあの方も、どうもわざとゆっくり動かしてる感じですし5000の軍が何処にいるか不明。
私も、あのまま素直に後を追っかけて良かったものなのか気になっています…。
蒙恬も王賁も、カ燐の策に引っ掛かってしまったような…??
と思う私も、カ燐の策にハマッているかも知れないと思う今日この頃でした。(^^;)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR