スポンサーサイト


サイト更新情報(9/9 ※遊戯王サイト分を追記※)

 こんにちは、星野です。
 昨日は再び谷中へぶらりと出かけ、猫探しをリベンジしました。…結果はまた後程アップしたいと思います(笑)
 さて、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」に、第310話、311話のレビューを纏めてアップ。
 汗明応援団に始まり、汗明のアピールに終わった二週間だったように思います。
 俺SUGEEEE!! アピールはもう十分で胃もたれしそうなので、そろそろ蒙武のターン→「言いたい事はそれだけか?」で瞬殺って感じでお願いしたいなぁと思いました(笑)

※追記分※
・「童実野ウォーカー」別館に、「ナンバーズ70」のレビューをアップ。
 今週は、「ジャンBANG!」…で凄いネタバレを見ました(笑)が、シャークさんの妹の事については少し安心した私です。
 …「璃緒」と書くのか…。凌牙と言い、神代さんご一家は子供の名前のセンスがファンタスティックです(笑)
 
 本日の更新は、以上です。
 それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です☆

更新、首を長くして待ってました(笑)
いやぁ、汗明、すごいキャラでしたね~。最初登場した時は、もっと深みのあるキャラかと思ってましたが、いやいや(笑)ほんと、あれだけ「うざい」キャラは久々です^^
マジ、カ燐女王様の方が、味ありますわ。

そして、やっぱり気になるのは「楚の"虎"項燕大将軍」
自称「至強」汗明も所詮前座で、今回の戦は来るべきより大きな戦へのプロローグか?とか考えてしまいます。

ま、どっちにせよ次号は「スカっ」と決着つけて、そろそろ次の戦場行きましょう^^
ヒョウ公将軍のとこも、例の自称「武神」が出てこないか心配ですし。。。

No title

更新ご苦労様です

311話は本当にどうにかならなかったのか…
<つまらぬのはおめーの長話だ。
この一文に激しく同意致します(笑)

汗明のウザさを強調→次回、蒙武に瞬殺されて読者スッキリ!
な展開を希望します…
あと汗明応援団を見るたびに、その太鼓持ち込むぐらいなら兵糧なり弓なり持ち込めよ…と思ってしまいます(苦笑)

とにかく次回の蒙武無双に期待したいですね

Re: お疲れ様です☆

うえでん様、こんばんは!
私も、最初汗明はもうちょっとこう…深いキャラだと思っていたのですが、臨武君を超える圧倒的ウザさ。…確かに、「怪物」と呼んで良いかも知れませんね(笑)

> そして、やっぱり気になるのは「楚の"虎"項燕大将軍」
> 自称「至強」汗明も所詮前座で、今回の戦は来るべきより大きな戦へのプロローグか?とか考えてしまいます。

そうですね、まさかこんな所でその名を見ると思いませんでしたので、正直汗明の自慢話より余程燃えてしまいました。
あの方に比べたら、やっぱり所詮汗明も「怪物」どころか前座に過ぎないかなぁ…なんて。
そろそろ、蒙武将軍の反撃&本当にスカッ!!! と決着を付けて、主人公の戦線とかも見たいですね。
信の姿を本編で見なくなって、結構経つ気がしますし(苦笑)

Re: No title

鯉さま、こんばんは。
本当に、色々な意味で「つまらぬ」回になってしまいましたね(^^;)
これはもう、蒙武将軍がハジケるちょとした助走ターン位に思って凌ぐしかなさそうです。
という訳で、明日の「キングダム」は、そろそろ蒙武将軍の反撃ターンに期待したいですね。

> あと汗明応援団を見るたびに、その太鼓持ち込むぐらいなら兵糧なり弓なり持ち込めよ…と思ってしまいます(苦笑)

全力で同意!! です(笑)
ある意味、あの楽団を連れ込むなら、楚軍はもう少し兵数出しても良かったのでは…? とチラッと思ってしまいました。イチイチ何かある度に「大国」「大国」と口にしますが、よくよく考えてみたら楽団含めてあの人数…? と(^^;)
春申君もあの楽団を見て何とも思わないのか、気になります。あの人は大国のメンツは気にしていても、もう少し合理的な人だと思いたいのですが、どうなのでしょうね。

拍手コメントありがとうございます! >akaさま

 こんばんは、拍手コメントありがとうございました!
 本当に、まだまだ続く残暑の暑苦しさが更にますような一騎討ちですよね(苦笑)
 蒙武がもし「あいつ、何あの変な髪形…」とか考えつつ対峙していたと考えると、ちょっと和みます。でも、確かにあの髪形…誰も突っ込まないのでしょうか(^^;)臨武君の例も考えると、ああいう髪型が、もしかしたら楚のトレンド(!?)なのかも知れませんね。
 本当の夏の日々に比べたら随分落ち着いたとは言え、まだまだ残暑は厳しいですよね。私はちょっとバテ気味です…(^^;)
 akaさまも、お身体ご自愛してお過ごし下さいませ。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
