フェンス越しのきゃつ

かれこれ約三週間程前にその図々しい姿を確認して以来、ついぞ見かけなくなってしまった「奴」。
しかし昨夜、くたびれて帰路につく私の視界の片隅に、奴はいました。

neko-100831-1.jpg

おおおおおっ、久しぶりじゃないか!!!
奴は相変わらず、私が近づこうがカメラを向けようが素知らぬ顔です。
……こそっとフェンス越しに一枚撮った後、更にもう一枚……と、奴に近づいた所。

妙に可愛らしい顔で私を見上げて来たので、ついここだ!! ここで決めるんだ!! と、テクモ版キャプ翼松山くんばりのノリでシャッターを切ったのです。
そうしたら、何故かこんな一枚に。。(涙)

neko-100831-2.jpg

あれ??
何故にこんな眼光鋭いアナタになってしまったんだ……!?(泣)
いや、本当に、この一瞬前まで結構愛らしい眼差しで見上げて来たんですよ!! 気のせいとかじゃない筈!! 真夏の暑さが見せた幻影とかじゃない筈だ……!!!

やっぱり動物写真家とかじゃないし、私にはこ奴のベスト・ショットは撮れないのか……!? orz
よく、この手の動物写真家って動物と同じ視線の位置で撮る…とか言いますが、私もそれくらいやらなきゃダメなのでしょうか。
しかし、夜の駐輪場で寝そべって猫の写真撮ってるオバハンって……完全不審者じゃないですか!!! ・゚・(ノД‘)・゚・
下手すりゃ通報モノです。
出来ない……幾ら何でもそこまでは出来ない……ッ!!!
奴のベスト・ショットは血の涙を流して諦めるしかないのでしょうか……。。

でも、久々に猫分を補充出来て嬉しかったです。。
しかしこ奴、よくよく見ると少し体が小さめなような……?? 「お前、女だろ」って展開だったらどうしよう……(確認はしていないのですが)
もし女子だったら、修羅とか言っちゃってごめんなさいとしか言いようがありません。(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR