サイト更新情報(9/26)

 こんばんは、星野です。
 遊戯王ZEXALも、今週の月曜日で一先ずファーストが幕となり、10月からはⅡ開始ですね。
 出番があるのかどうかドキドキしていたシャークさんが、上着マント姿で予想を上回るチラシャーをサービスしてくれたので、締めくくりのレビューをアップしました。あの包帯がさらしみたいだ…とか思ったのは内緒です(笑)
 ともかく、Ⅱでも応援するぜ!!

 という訳で、本日の更新情報です。
・「童実野ウォーカー」別館に「ナンバーズ73」のレビューをアップ。
 アストラルもバッチリ見えるようになったみたいですし、Ⅱではアストラルとのほのぼのした会話シーンも見れたら嬉しいです♪
 
 今回のサイト更新は、以上です。
 それでは、初めての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です!

 今週のヤングジャンプ、テラフォーマーズ、ゴキブリが運転席に座って普通に運転!まさかの展開!えっ戦うんじゃないの?あの跳躍力からてっきり大虐殺かと。すごいシュールな絵でした。
 個人的にはアレックスが回想で幹部たち、ミッシェル、艦長、葉巻くわえた人とか、ロシア人?は戦闘のプロだ、膝丸あかりは最も近いと言っていたので、他の幹部の戦闘を見てみたいです。アシダカグモと弾丸蟻×爆弾蟻、はまりました。

Re: 更新お疲れ様です!

キートン様、こんばんは! コメントありがとうございます。。
運転席に座って何故か普通に脱出機を運転しているゴキ、相当シュールな絵面でしたね(^^;)
私もてっきり、非戦闘員及びアレックスは犠牲に…!? と思っていましたが、予想を反してしっかり皆生き残ったのが嬉しいです。
アレックスは何とかミッシェルさんを援護して欲しいです…!

> 他の幹部の戦闘を見てみたいです。アシダカグモと弾丸蟻×爆弾蟻、はまりました。

そうですね、私も他の幹部の人の戦闘は見たいです!
今回、燈がランキング6位と判明したので、少なくとも幹部6人の内確実に一人はベスト6から外れる人がいるのですよね。誰なのかも含めて、他の幹部の動きも興味があります。

拍手コメントありがとうございました!

こんばんは、宜しければ次はHNも教えて頂ければ幸いです(^^)
Ⅲの本名…英語読みだと「マイケル」なのですか。
確かに、「読み方」は大事ですね…!!(笑)教えて頂いてありがとうございます♪

評価企画参加へのお誘い

こんにちはです。
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
9月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「遊戯王ゼアル(無印)」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
もちろんコメントでの参加もありです
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6436.html

Re: 評価企画参加へのお誘い

花月さま、こんばんは。
素敵な企画にお声掛け頂き、ありがとうございました!
まだ締め切りまで時間がありますので、参加したいと思います!

…実はあまりトラックバックとか良く分かっていないので、そこを勉強する所からなのですが……。
遊戯王ゼアル(無印)も評価対象、との事なので、頑張って評価してみたいと思います。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR