サイト更新情報(9/5・追記)

9月に入ったというのに、相変わらず猛暑が続いていますね……。
もう、メッチャ辛いです。バテまくりです……。。

毎週の「キングダム」が活力です。。

本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第219話「越える」のレビューをアップ。
 …ちょっと愚痴めいたことも書いちゃいましたが…ていうかあの…輪虎、しつこいんですけど。と思うのは私だけでしょうか……(苦笑)
 信はめちゃめちゃかっこよかったですが♪

・そしてなんとか間に合いましたので、「単行本」コーナーに、「総集編Ⅱ」のレビューもアップしました。


それでは。
初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m


――以下、拍手レスです。 
>鯉さま
ツンデレ猫ちゃんですか……猫でツンデレなんて、なんという最強の組み合わせ!!!
なるほど、写真まではダメですか……。では、私もいつか彼(彼女?)に「ウフ」と可愛い姿を見せてもらえるようになるまで頑張ってアタックし続けます(笑)
しかし奴は本当に神出鬼没で、いたりいなかったり。いつかない奴なんです……。実はやっぱり女で、どこぞで男の温もりを知って子猫でも産んでたりするんじゃ…とか勝手に妄想ばかりが膨らんでいます(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星野様こんにちは
信がせっかく限界を超えたんだから、輪虎は討ち取って欲しかったですね
防いだ剣ごとズバッといっちゃってくれても…
王賁が途中から参戦せず、援護もしなかったのは体力温存かな、と思ってます
「退路は番陽に確保させているが、例えこのまま二人で輪虎を討ち取っても
脱出することもままならぬ。ここは信に任せ俺は体力を温存し、
脱出の際に恐らく戦える状態にない信を俺が守り抜く」
とか思ってたらなぁ、と妄想しています(デレ度がハンパねぇっすが)

対上層部には、蒙恬が他の2隊を強引に連れ出しました、とかいって罪被る気がしてなりません…
次号は壁ですか…こっちも欝展開は勘弁して欲しいですが、免れなそうで辛いです…

鯉さま、こんばんは!

> 信がせっかく限界を超えたんだから、輪虎は討ち取って欲しかったですね
> 防いだ剣ごとズバッといっちゃってくれても…

本当に。……左手と言わず、剣ごと両断して欲しかったのですが……。

> 王賁が途中から参戦せず、援護もしなかったのは体力温存かな、と思ってます

本当なら、賁様のデレ度はハンパないですね(笑)
しかし、考えてみたら信と輪虎、二人の戦いに入れない程体力が少なかった賁様が、信を殺しにかかった輪虎兵を瞬殺した事を考えると……。「信を助けるため」に余力を残していた、はありうるかも!?
初登場時の印象の悪さは一体何処へ行ったのか…という程、賁様は燃えるし萌えるキャラになりましたね…(笑)

次は、壁さんのその後が気になりますね。
逃げ場のない「囲地」、そして王翦の「あ奴は良い囮になる」発言。
YJが待ち遠しい半面、壁さんがどんなエラい目に遭うのか、今から心配でなりません。

それでは、コメントありがとうございました!

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR