サイト更新情報(9/12)

こんばんは。ここ数日、暑さが落ち着いてた…と思ったら、今日はまた猛暑ですね。
そろそろ、も少し涼しくなってきて欲しい今日この頃です……。

そして、気が付いたら「我的王国感想日記」、アクセス数が30万を超えていてちょっとびっくりしました。
…細々とやっている辺境の田舎サイトが、いつのまに…と。
皆様から頂いている拍手やコメント、メール、とても励みになります。ありがとうございます。m(__)m

よくよく考えたら、今まであまり記念リクエスト的なものをやった事が無かったなぁ…と。
そこで、リクエスト(と言っても、私は絵の方は凡骨未満ですので、ちょっとした小話を書く程度ですが…^^;)などありましたら、ひっそり受付たいと思いますので、宜しかったらどうぞ。

あんまり過激なエロとかやおいネタとか、ちょっと無理ですすみませんというのでなければ、引き受けさせていただきたく思います。拍手コメントでもブログコメントでもメールでも、お好きな方法でどうぞ。。
数もこなせませんので、取り敢えず来週日曜日の夜中0時まで締め切りを切って、もし何かしらリクエストが来ていましたら書かせて頂きたいな、と思います。。

長くなりましたが、更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第220話「壁、惑う」のレビューをアップ
 …今週は「壁、ビビる」にサブタイトルを変更した方がいいんじゃ…という位、顔芸レベルのビビり顔を見せまくってくれましたね、壁さん……(涙)
 来週はカラー扉ですし、ここは王翦将軍と共に、ドドン!! と決めて欲しいです。

 今回の更新は、以上です。
 それでは、初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大将軍

 今週号を見ました。
 どうやら 王翦将軍はバスク・オムでないようで何よりです。
 壁が有能ゆえに姜燕を引きずり出せる者として囮と言っただけで、そのうちに壁にスカウトがかかるかも知れません。
 王翦将軍は某作品の影響で、人格者といっても有能で清濁併せ呑みながらも外見は白老、といったイメージだったのですが、何やらあの御仁へのスカウトぶりに蒙恬の言は正しいのかと。
 しかし、これで終わるかと思いきやの彼の登場に意表を突かれました。
 さて、次回はどうなるのか楽しみです。
 

Re: 大将軍

銀光さま、こんにちは。

>  どうやら 王翦将軍はバスク・オムでないようで何よりです。
>  壁が有能ゆえに姜燕を引きずり出せる者として囮と言っただけで、そのうちに壁にスカウトがかかるかも知れません。

バスク・オムではなさそうですが、やっぱり腹に一つ二つ何か抱えてそうな感じですね。
「私の領内(くに)」発言といい、本当に「王様」になりたいのでしょうか…?
秦を乗っ取るという意味か、それとも独立して自分の国を持つという意味か? 謎ですが…。

実は秦が中華を狙う時、いつでも最強の軍を出せるように…という「秦国の為の準備」だったら笑えますね。紛らわしいにも程がある、誤解されても文句は言えない振舞いですが…そういう訳でも無いのでしょうね…。
次号、王翦将軍がどういう手を打つか? 楽しみですね。
水曜日が発売日なのが嬉しいです。(その分、次の週への待機期間が一日延びる訳ですが^^;)

それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR