スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピナマラダ! 特集:センター分け登場シーン集

 スピナマラダ! は、ひたすら練習シーンか試合シーンがその大半を占めていますが、練習も試合も死闘続きのロウを癒す(?)存在・センター分け。
 一家に一匹、センター分け。猫好きにはタマラナイ存在感を放っていたセンター分け。
 ここに、不細工と不細工をオーバーレイしてしまったこの猫ちゃんの登場シーンを集めてみました。
 尚、単行本3巻本編までの登場シーンについては、こちらの記事にも纏めていますので、3巻おまけ以降の登場シーンを集めてみました。(単行本6巻のおまけも期待出来ますので、そちらに出て来たらまた後日、更新しようと思います)
■単行本3巻オマケ
「磯野さんがうらやましい…燃えているような充実感が私にも必要なんだわ」
 和歌美ちゃんを家にお迎えしてそう語るハルナちゃん。
 良く見ると、テーブルの下に、センター分けが!!!
 なんか何とも言えない格好して耳をピクンと動かす姿が愛らしいです。…一体何をしているんだこ奴は……。

■単行本5巻オマケ
 単行本5巻レビューで思い切り書きまくりましたので、ここも簡潔に。
「ローソクもらいは小学生までだよ」
 …諭すおじいさんの腕に抱っこされたセンター分けの表情がたまらんです。
 それと、ハルナと和歌美ちゃんのシュールなサンドアート。
 あそこでセンター分けがしていた不思議な動き…アレ、どうもお尻を拭いているみたいですね(汗)
 やめろ……(((( ;゜Д゜)))
 見た感じ、フローリングっぽいのでまだダメージは少ないと思うのですが。
 アレをカーペットでやられたら、相当なダメージですよね……ある意味、カーペットの上にダイレクト・アタックされるよりキツイかも…!?(汗)

■第54話「八戸清里の家」
 本編では一応、最後の登場シーンです。
 例によって猛特訓の末、玄関で倒れ込むロウ。その上に、何かドヤ顔したセンター分けの姿が!
「どけ………」
 と言われてもどかない。ハルナがロウを引き摺り始めてもどかない。
 そんなにもロウが好きなのか!?
 せめてオスなのかメスなのか、知りたかったぜ…! センター分け!!

 5巻のオマケでは様々な顔を見せてくれたセンター分け。
 6巻のオマケにも期待したいと思います。
 すみません、マイナー派とは思いつつ、猫好きなものでセンター分けだけに記事を使ってしまいました…。
 二年生になっても、疲れ果てたロウの上に乗ってお出迎えしているのでしょうか……。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。