スピナマラダ! 特集:独断と偏見で選ぶ迷台詞ベスト5

 どんなに熱いシーンの中でも時折ふと入るとんでもない破壊力のギャグシーン。これもこの作品の魅力の一つでした。
 今回はそんな中でも特に破壊力が高かった迷台詞ベスト5を独断と偏見により集めてみました。皆様の好きな台詞は入っているでしょうか?
 例によって、二瓶先生の分だけは敢えて外してあります。(二瓶先生は名台詞も迷台詞も多過ぎて絞れない……^^;)
第5位:乳首が取れた(土肥)
 清里とのリベンジ戦を応援に来た土肥。しかし「必ず勝って下さい」とポーズをキメた直後にその乳首にパックが…!! しかし見れば見る程、誰得なんだこの乳首シーン(苦笑)丸々一こま使って描かれた土肥君の乳首を見てどうしろと…。ロウでなくても「帰れ帰れッ」と言いたくなります(^^;)

第4位:近所の子です(土肥)
 この辺からそろそろおかしな方向へかっとビングし始めた土肥教官。
 近所の女の子と凄くイイ笑顔で一輪車で遊ぶ姿は、確かに「お前マジでいろいろやばいぞ!!」と言われても文句は言えません。「パンツやめて引っぱらないで…」なシーンと言い、色々シュールでした……。

第3位:大腿四頭筋さわります?(和歌美)
 初対面の人にいきなりこれはねーべや(笑)
 しかしホレボレする程見事な筋肉です。その筋肉は時に恋心により強化され、時にはスパッツが弾けてしまう程ヒート。

第2位:紅露先輩、カレクックみたいになってますけど(部員その1)
 何度見ても破壊力のあるこのシーン。…ていうか君たち、筋肉マン世代じゃないよね…?(笑)
 淡々とした呟きと綺麗な瞳のまま固まっている紅露キャプテンの表情のコンボは、何度見ても破壊力があります。

第1位:あれ? ここかじった? 食べかけなの? これ…あ~…ちょっと、無理だなぁ(ロウ)
 普通そこは取り敢えず受け取っとく所だろ、と思うのですが、ロウの妙に潔癖症な所がよく出ている台詞です。ひどい男だ。ロウ君サイテー。一生童貞だ。
 皆には散々な言われようですが、和歌美ちゃん的には「でも……好き!!」なんですねぇ。
 和歌美ちゃんの告白の行方、気になります(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR