日々雑記諸々……

 こんばんは、星野です。
 19日は単行本発売日。…テラフォーマーズ3巻、熱い展開でした。「アニメイト」ではちょっとしたPOPが付いて来まして、イラストでも可愛いミッシェルさんを拝めて嬉しかったです。…結構推されてるんですかね…!!
 4巻の予告にも名台詞「多少イケメンでも無理!!」があったり、おまけのネームは泣けましたし、また色々語りたいです。しかしまず、3巻カバー下について一言。
 ミッシェルさんッ!!! この場合、眼鏡を見てOKですね!? 眼鏡より下に視線を下げなければOKでしたよね!? 眼鏡ッ…俺は貴様が憎いッ……憎いッ……少しキツめのEカップの全貌を隠しやがった貴様がッ………!!!
 キングダムは、おまけ漫画が相変わらず素敵でした。こういう奴、絶対一人は飛信隊にいるよ、という典型でした(苦笑)何より昂くん強ェェェ……!!(笑)流石、飛信隊で何年も生き残ってる古参兵!! 狼牙君のシリーズ化に期待(笑)
 それと、気になっていた轟丹丸の効果の日にちが直っていて何よりでした(^^;)
 以下、ちょっと「遊戯王ZEXALⅡ」について語ります。
 なんか今週は、5D’sのチームサティスファクション編を彷彿とさせるような、狂気じみた演出だと思いました(笑)
 展開そのものは、王道っちゃ王道だと思います。
 バーでミルクとか(笑)
 最初はヒロインを賭けて…! とか言ってたのが、いつしか主人公と熱いライバル的な関係を構築しちゃったりとか。
 それはいいんです。
 でも……あの演出は何だ(驚)
 小鳥ちゃんが天使、というのはいい。…うん、これは百歩譲って許すとして。
 遊馬が天使はおかしいだろ!!! カテジナさん!!!
 
 それと次回予告。
 これもなんかこう…何か色々おかしいと思いました。
 取り敢えず、シャークさんの水着姿(まさか拝めるとは…ッ!!)とか腹チラ卓球とか、色々貴重な姿が拝めそうなので、それは嬉しいのですが。
 …なんで、途中から遊馬のタッグ相手がギラグに変わってんの…?(不安)
 まさか途中で闇討ち的な事をされる→ギラグがしれっと「俺が代わりにタッグ組むよ」→遊馬は何も知らずにタッグを組む、とか…? (((( ;゜Д゜)))
 ファーストで3回も入院しているので、もう怪我とか昏睡とか、マジ勘弁して欲しいんですけど!!!
 折角妹も退院したっていうのに……何か凄く、不安です。
 そしてシャークさんがあんだけ肌を露出するのは何気に初めてだ、と思いました。改めて色白だなぁ…と思います。

 そんな私は「オービタル7」目当てに、もう「コスモ・ブレイザー」を二箱買ってます。
 ………当たらねー……ていうかさ、なんでお前、そんなレアリティ高いのさ!?
 ノーマルカードでいてくれよ!!!(切実)「ZW」よりレアリティ高いとかおかしいだろ!?
 もうNo.53とか92とか、二枚ずつダブッてんだよ!! 要らないんだよ!!!
 ………シャークさんカードが着々と揃っているのは嬉しいですが……。いい加減来てくれよオービタルぅ………。「潜航母艦エアロ・シャーク」以来の、3箱目貢ぐ事になるよ…(泣)
 そしてあいつがそのままOCG化したという事は、まさかの三勇士もOCG化とかもあるんですかねぇ……(ドキドキ)そんなんなったら胸が熱過ぎる……ッ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本!

 更新お疲れ様です!
 僕も待ちに待った昨日買いました!キングダム、テラフォーマーズ、ライアーゲーム!
 キングダムはおまけマンガうけました(笑)。ぶつかった相手が田有さんと中鉄さん(笑)。
 本編最後に、王翦の決め台詞、この愚か者が、が見れて大満足。

 テラフォーマーズ、youngJUMPでは途中のアレックスがアシダカグモになったところから読み始めたので話が繋がりました。
 個人的にはエヴァ大好きです!
 単行本3巻、三回くらい読み直しました。幹部つよーい。艦内に侵入したゴキブリ一人一匹あっさり片付けた。エヴァに濡れると危ないと言ってるアドルフの能力はおそらく電流、電撃、雷の類い。
 エレナさんが、シルベスター隊長に、ドイツのベースに難易度の高いものがと言っていたのでエヴァの能力実はすごいかも。
 シーラに日本語教えるあかり、はじめての時は先輩と決めています、言ってごらん。絶対違うと思う(笑)
 ロシアのさそり娘の動き、両足で飛び付いてあっという間に間接技を極める、あれぞ世に聞くロシアの軍隊格闘技コマンドサンボ(コンバットサンボ)。知ってるのか雷電!

 なっ何を行ってるのか解らねえと思うが見たままを話すぜ。バッタゴキブリが運転席に座って普通に運転してるんだ。言ってる俺も解らねえ、以下略

Re: 単行本!

キートン様、こんばんは。
キングダムのおまけ漫画良かったですね! 粋がって入って来たは良いものの、よりによってぶつかった相手が相手……(笑)ただ、飛信隊の古参は、誰であろうと相当なオーラ放ってそうですよね。(ぱっと見そんなに強くなさそうな昂くんでさえあの強さですから……沛浪さんや松左、崇原なんかも相当なオーラ放ってそうです)

テラフォーマーズ、3巻のエピソードの展開辺りから読み始めた…って人は結構多いみたいですね。
私は2巻で話が繋がりましたが、やっぱり3巻は熱い展開が多い!!!
アドルフは、アネックス1号に侵入したゴキの死体の焦げ方からしても、電気系ですかね。…どんなM.O.ベースなのか気になります。
何気にシーラに日本語を教える燈のシーンは好きです。…一体何を教えてんだァァァ!! と思いました(笑)3巻はミッシェルさんの活躍もバッチリですし、熱い巻でした。
4巻も楽しみです。

ロシアの蠍娘さんのは、やっぱり格闘技なのですね。…やけに洗練された動きだと思いました…。
関節技を極めつつ尻尾の毒針で仕留める、って辺りも何か渋い戦い方ですし、この娘にはエレナさんの分まで、女性戦闘員としてしっかり頑張って欲しいです。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR