オービタル7来たァァァ!!! カシコマリ!!!

 こんばんは、星野です。12/1、2の京都旅行でハシャぎ過ぎて廃人28号になっています……。
 そんな私ですが、新幹線待ちの間に某所で買った「コスモ・ブレイザー」10パックの中に…遂に……遂に奴が!!!
 オービタル7が!!!(笑)
 続きから、ちょっと遊戯王関連の小話を続けます。。
 本当に、京都ありがとう!!(→!?)な気持ちです(笑)
 もうひと箱行かなきゃならんものと思っていました……。まさか10パック「当たってればいっか」と買った中にいたとは!! さっさと来てくれよオービタル…! やっぱりカイト様が呼ばなきゃ速攻で来てくれないのか(^^;)
 しかもコイツ、確認したらキラキラのレア仕様。…道理で当たらなかった訳だ…(汗)ノーマルカードじゃなかったんか……。
 さて、その効果です。
「このカードがリバースした時、このカードにカシコマリカウンターを1つ置く。
 自分のメインフェイズ時、このカードに載っているカシコマリカウンターを全て取り除く事で、このカードの攻撃力は2000になり、このターン直接攻撃できず、エンドフェイズ時に墓地へ送られる。また、このカードをリリースして発動できる。自分の墓地から「フォトン」または「ギャラクシー」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える」

 ……ぶっちゃけ、OCGに詳しくない私には使える効果なのか何なのか微妙なのですが(苦笑)、何気にレベル4、攻撃力500ながら守備力2000は結構デカいと思いました。…カシコマリカウンターというのが、分かってるじゃんと思います(笑)
 大事に使わせてもらうぜ!!!

 さて、もう一つ。
 以前シャークさん&エスパーロビンのストラップでお世話になったコスパさんから、今度は「皇の鍵」が出ました!! ぶっちゃけ再現度高いです。
 今年のジャンプフェスタで先行販売とかされるみたいですが、私はもうあんなトコへ行く体力・気力はありませんので、無難に予約注文してしまいました(苦笑)
 なかなか良いお値段ですが、かっとビング出来そうな再現度。
 但し。
「シャークに踏まれて真っ二つに割れても自動再生しませんのでご注意ください」
 ………スタッフの愛を感じました(笑)
 この注意書きだけで買う価値ありかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR