明けましておめでとうございます

 こんばんは、星野です。
 年越しは大掃除→年越しそば→紅白歌合戦→ゆく年来る年、とスタンダードに迎えた私です。
 皆様は如何お過ごしでしょうか。
 あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。m(__)m
 そして、「キングダム」ファンサイト「我的王国感想日記」も、6年目を迎えました。沢山の方々に楽しんで頂けて、応援して頂けたお陰でここまで続きました。今後共宜しくお願い致します。
 それでは皆様、良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

本年も宜しくお願いします。従来のオーディンブログからでなくフェザーンブログからお邪魔します。

>そして、「キングダム」ファンサイト「我的王国感想日記」も、6年目を迎えました。

 おお、6年になりますか。 こちらの百万ヒット達成はまことにめでたいです。今年でキングダム(アニメ)も終わってしまうのは哀しいですが、名作で終わるので悔いはない。アニメ紹介雑誌共はことごとくキングダムを無視しているが、最早無能怠惰の輩に何をかいわんやです。
 私のブログも百万ヒットまで今年はなんとしても着地する所存ですので、今後ともよろしく。

あけましておめでとうございます

良い新年をお迎えでしょうか?
僕は大掃除の後、早々とお節開けて(笑)スパークリングワイン飲みながら子供とガキ使見て過ごしました^^
サイト更新楽しみにしていますので、お体に気をつけて、頑張ってください。
今年が、良い1年でありますように☆

謹賀

あけましておめでとうございます。
キングダムの面白さを倍増させてくれる卿の感想ページ、今年も楽しみにしております。

ところで今年の初夢はもうご覧になりましたか? 私はキングダムが実写映画化される初夢をみました。日中台3ヶ国合作・合従軍編まで五部構成といった感じ。
信や成は中国人俳優に譲らなければいけませんが、3分の1ぐらいは日本人にも配役がほしいところです。
妄想では…
昌文君:中井貴一
王賁:岡田将生
レンパ:北大路欣也
桓騎:北村一輝or伊勢谷友介
成キョウ:本郷奏多
バミュウ:池田鉄洋縛虎申:松重豊
干央:藤本隆宏
渕さん:金田明夫
尾倒:平岳大
松佐:大森南朋
李牧:金城武

、といった想像で楽しんでます。
しかし女性キャラの配役が全く思いつかん…三次元であの魅力を表現するのは難しいでしょうか。
せいぜい大后さま:高岡早紀(濡れ場あり)ぐらいしか思いつきませんね。

明けましておめでとうございます>akaさま

年明け早々、拍手コメントありがとうございました!
今年も宜しくお願いします。m(__)m

年末はヒョウ公将軍の最期に泣かされましたね…。
年明け早々、その悲しさを吹っ飛ばすような信の熱い戦いを見たいです。2013年もキングダムを応援していきましょう。

aka様にとって、良い年になりますように。

拍手コメントありがとうございました! >綾乃さま

 こんにちは、いつもサイトの方楽しみにして頂けて嬉しいです。
 拍手コメント頂きありがとうございました…!
 年末年始も楽しい過ごし方ですね! 年末は紅白派とガキ使派に分かれている感じがします。
 そんな私は初詣も済ませて、すっかりのんびり寝正月モードです……。

 私も羌小姐大好きです。…最近はちょっと出番もご無沙汰で寂しいですね。
 今年もキングダムを応援していきましょう!
 良い一年になりますように。

明けましておめでとうございます

 本年も宜しくお願いします。
 わざわざブログまでご挨拶頂き、ありがとうございました。
 すみません、こちらから失礼します。

 キングダムのアニメも、あと少しで終了ですね。
 馬陽戦までで終わってしまうのは勿体無いので、出来れば第二期として、蒙恬・王賁が登場するエピソードも作って欲しいものです。

>  私のブログも百万ヒットまで今年はなんとしても着地する所存ですので、今後ともよろしく。

 はい、お互いに今後も頑張りましょう…! キングダムが更に盛り上がりますように。
 そして、良い一年になりますように…!

Re: あけましておめでとうございます

うえでん様、明けましておめでとうございます。
私はここ数年では珍しく元旦に初詣も済ませて、すっかり寝正月モードに入っています(笑)

> 僕は大掃除の後、早々とお節開けて(笑)スパークリングワイン飲みながら子供とガキ使見て過ごしました^^

スパークリングワインを飲みながら! お洒落です……。一度そんなお洒落な年末を過ごしてみたい!(笑)年末はガキ使派も多いみたいですね。

良い一年になりますように…!

明けましておめでとうございます

でぞうざさま、こんにちは。
お正月は如何お過ごしでしょうか。お年賀のご挨拶頂き、ありがとうございました。

今年の初夢は…全く覚えていません。(何か夢を見ていたとは思うのですが)
キングダムの実写映画化とは、また凄い夢ですね。
俳優とかあまり詳しくはないのですが、

> 昌文君:中井貴一
> レンパ:北大路欣也
> 桓騎:北村一輝or伊勢谷友介

この辺は凄く同意します(笑)中井貴一の昌文君は凄く渋そうです…。
実写版はあまりピンと来ない&漫画の実写版は、なかなか原作のイメージを再現するのが難しいなぁと思うのですが、実現したら凄いですよね。あの大軍勢の戦をド迫力で再現してくれたら嬉しいです。
女性キャラは、私も誰がいいかぱっと思い浮かびません。
…太后様の濡れ場は、実写版でも出来れば遠慮頂きたい所ですが(苦笑)、これをがっちり入れ込んで来たら違う意味で凄いです。ちょっと怖いモノ見たさで見たいかも…。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR