同人活動お知らせ(※5/12更新※)ComicCity大阪94無事終了しました!

<5/12開催のCOMIC CITY大阪94について>
 無事に終了しました! スペースにお越し頂き、本を御手に取って下さった皆さま、心から御礼申し上げます。m(__)m
 当日はリウ様とお隣で、キングダムに始まりテラフォからWxYまで、一杯語り合えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。リウ様、本当にありがとうございます。m(__)m
 取り急ぎ、通販開始についてです。同人HP「星野書房」の「出版物案内」に本日の新刊をアップしました。5/13午前0時以降から受け付けます。「軍神の転寝」も本日やっと出来上がりを確認出来ましたが、素敵な一冊となりました! いつも出来上がりを確認するまでは不安なものですが、ホッとしています…。
 イベントレポートは、また後日アップします。
 それでは、失礼します。我ながら無謀だなぁ…と思った二冊同時発行でしたが、何とか二冊とも無事に出す事が出来ました。応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです!! >リウ様

 リウ様、こんばんは。
 以前はキングダム本でもご一緒し、テラフォ本でもご一緒出来て本当に嬉しいです。
 ……そして!
 YJの作品なので、近いだろうな…とは思っていたのですが、まさかお隣とは…。何と言う粋な「天の計らい」! 嬉しいです(^^)
 当日、お会い出来るのを楽しみにしております。

拍手コメントありがとうございました!>五遷そう始さま

こんばんは、星野です。
感想、ずっとここまで続けられて(アニメの感想も…!)いるのも、相当な精力がいるかと…! 老いた、などと言うにはまだお早いですよ(^^)
WJ読み切りの感想も拝読しました! 翡翠さん可愛かったですよね…。私もまた後日、感想アップしたいと思います。

拍手コメントありがとうございました…!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR