サイト更新情報(2/17)

 こんばんは、星野です。
 今週のYJ巻末の次号予告を見ると、ああ…まだ在りし日のアドルフさんがいる…とちょっと切ない気持ちになります(^^;)改めて見ると、オフィサーコートが特別仕様&一人だけ口元隠す記念写真になってる…(涙)そう言えば、彼が笑った顔も見たかった。そして、見れば見る程、劉の変なポーズが気になります(笑)
 そして燈のメインの出番(というかバトル…)も、最近本当に少ないなァと。来週のラスト辺りで、カッコ良くミッシェルさん達と一緒に「助けに来たぜ!!」とポーズを決めて欲しいものです。
 さて、本日のサイト更新情報です。

・「我的王国感想日記」
→「感想」コーナーに、第331話「サイ、準備する」のレビューをアップ。相変わらず信、政、貂の三人が揃うと熱い…! 来週は李牧がそこに冷や水ぶっかける展開になりそうですが、李牧の揺さぶりに対し、素人の集団を率いる信達がどう戦うか、楽しみです。

・「星野書房」
→上の記事でも書いていますが、イベント参加予定を更新しました。…5/12の大阪へ遠征予定です。
 本が無事に出来る事を祈りつつ。

本日の更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

介億さんは実は・・・

こんぼんは。初めまして。
密かに毎週、キングダムのレビューを楽しみにしております。
さて、今回、初登場?の介億さんですが・・・、実は320話に既に登場しております。ただし、デザインは完全にモブキャラですが・・・w
今回のあまりの変わりっぷりは、自分でも目を疑ってしまいましたw

Re: 介億さんは実は・・・

ワイアルドさま、こんばんは。初めまして。
いつも楽しみにして頂けて嬉しいです!

介億さん、確認しました! 確かに登場していますね。
その時は、あんな傾き者な感じじゃなかったのに…(笑)ただ、顔とかは確かに介億さん本人っぽい感じですね。
戦場モードだとあんなハジケた格好になるのでしょうか。。
私も、正直目を疑いました(笑)ありがとうございます!
介億先生は若干心配ですが、いいキャラしているので活躍を期待したいですね。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR