リンク先追加のお知らせ&ちょこっと色々と…

 こんばんは、星野です。
 まずは件名の通り、リンク先追加のお知らせです(右のリンクコーナーからどうぞ♪)

「腹黒な白猫に恋をした」
→フラット様のブログです。「東京喰種」や「テラフォーマーズ」「キングダム」等、YJの感想を語っております。前から読んではいましたが、最近また気になる展開の「東京喰種」の記事を楽しみにしたい今日この頃。…そして、ブログのデザインがとても好きです。(^^)

 続きから、少しだけ「キングダム」について。
 貂とカイネの葛藤はいずれ描かれるのかな? と思っていましたが、矢張り来ましたね。
 双方、気持ちは凄く解るのですが…。うーん。また後日、サイトの方で色々書きたいと思います。
 しかし、今週はやっぱりこの落差が強烈でした(^^;)
「カイネが落ちるぞォー!」→「ィ喜んでェ――!!」
「傅抵が落ちるぞォー!」→「?」→ドーン!!!

 …幾ら何でも、これは無いんじゃないですか(苦笑)
 皆、綺麗なお姉さんなら必死に受け止めるけど、野郎なんぞ知らんという事かッ!? くそっくそっ…!!
 信もいつぞやの城攻めの時は思いっきり「ビターン!」と落ちていましたが、アレは何かこう…ギャグみたいな感じで終わっていた事をふと思い出しました。…やっぱり信の身体の頑丈さはパネェです(苦笑)
 そして竜川さん!!!
 助かりそうで、何より…ッ!! 流石は飛信隊随一の怪力。ただやられておしまい、ではなくてあの怪我で名誉挽回したのは流石です。

 そして、「キングダム」と言えば!!
 どうも、5/13発売のWJで番外編の読み切りが載るとか!? びっくりしました。YJ掲載の作品の読み切りがWJで掲載なんて、なかなかないのでは。久々にWJを買う事になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます

星野さんこんにちは。フラットです。
当ブログのご紹介ありがとうございます。
前から読んでいてくださっていたとは…!嬉しいです。
ブログデザインは共有テンプレからの一目ぼれですw

自分もキングダム好きなので(というか、連載開始時から追っているので思い入れが強いです)、星野さんの感想、楽しみにしています。

忍者落下

カイネが落ちるぞーー!!


ぃ喜んでーー!!∩(`・ω・´)∩


傅抵が落ちるぞーーー!!!

(´・ω・`)?


どうしてこんなことに・・・・!まあなんとなく予想はry
ノリが完全にギャグ漫画のそれでしたww
吹っ飛んでるコマもシュールすぎて変な笑いを誘いますねw

Re: 紹介ありがとうございます

フラット様、こんばんは。
ブログデザイン素敵ですよね、共有テンプレからですか…! 私ももっと色々と探せばよかったかも…と後悔(苦笑)

> 自分もキングダム好きなので(というか、連載開始時から追っているので思い入れが強いです)、星野さんの感想、楽しみにしています。

ありがとうございます、嬉しいです!
連載開始からですか、正に古株ですね。今後も信達の成長を応援していきましょう。

Re: 忍者落下

螢一さま、こんばんは!
カイネが落ちる時は皆で「喜んでー!」
傅抵が落ちる時は「?」
……あまりの落差に目から汗が……(苦笑)

> ノリが完全にギャグ漫画のそれでしたww
> 吹っ飛んでるコマもシュールすぎて変な笑いを誘いますねw

あれだけ緊迫した戦闘中だっただけに、ギャップがまた凄かったですね(笑)
傅抵の何とも言えない表情もシュールでした。竜川さんも何とか助かったみたいですし、先ずは二日目も何とか凌いだみたいですが…今後ますます厳しくなりそうですよね。
やはり、援軍が必要な流れになるのかも…!?

No title

同じところで大笑いしてましたww
扱いの差がw

そして素敵ブログの紹介ありがとうございます!
早速ブクマしてきました(*´∀`)

コメントありがとうございました>塗櫛さま

塗櫛さま、こんばんは。
…やはりあそこは笑いますよね…。
片や「ィ喜んでェー!」
片や「?」

> そして素敵ブログの紹介ありがとうございます!
> 早速ブクマしてきました(*´∀`)

早速ブクマ頂けて嬉しいです! YJでも色んな作品の記事が載っていますので、つい楽しくて時間を忘れてしまいます。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR