本日のサイト更新情報(5/10)

 こんばんは、星野です。明日からイベント参加して来ます。
 いつもコメントありがとうございます。
 すみません、返信は12日夜以降になります。m(__)m

 本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第341話「秘密の露見」のレビューをアップ。
 こちらもかなり絶望的な状況になってしまいました…! 政の怪我、軽くなさそうですよね…(キングダム的には、全然かすり傷じゃん…とか一瞬思ってしまった私は相当感覚が麻痺しているようです)
 テラフォも真っ青な絶望的この状況。
 第二班…じゃなかった、援軍は!? 何か援軍とかは無いんですか……!!(汗)
 
 次号は巻頭カラー。そして、何気に5/13のWJも楽しみです。
 
 本日の更新は、以上です。
 それでは、初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星野さ~ん!

今週のキングダムはやばすぎです!
まさか政が今週に切られてしまうなんてまったく想像
していませんでした!早すぎです。
そして、信の武力も100ぐらいあるんじゃないか、
今ならホウケンにも勝てそう!
っとか思ってしまいました。

それにしても、
「死ぬならあなたと一緒に」
は深読みしすぎっす(笑)

なのですが、もしそうなら、なんか羨ましいです

No title

更新お疲れ様です。

斬られるのはまぁまだ予想どおりですがここから先は読めませんね。李牧に気づかれるのかとかは。しかしキングダムとかに毒されてあの傷が掠り傷にしか見えないあたりもう相当感覚が狂ってる様な・・・・(笑

さて、知ってる人間全員殺ったのかもしれませんが伝令が抽象的とはいえ李牧に伝えるでしょうね。

しかしこれで後3日耐えるのは至難の業だと思うんですがね。自分としては持って二日だと思うんですが(汗

それと今回読んで自分は「何やってんだ軍師共!」と言わざるを得ませんな。危険を承知で死地へ行くのだからそこは盾を両手に一つずつ持ってでも命がけで守る場面だろうに・・・・・これじゃ何しに来たのかわからねぇ(怒

史実を知り死なぬと知ってもハラハラするこの展開。次が楽しみですな。

それと今後はテラフォーマーズの方にもコメント残すかも。あれすきですよ私も。進撃の巨人みたいにバンバン人死にますが・・・・・後アドルフさんが一番好きです。

テラフォの突っ込みどころはネーミングセンスですな。しかし彼女の死を伝えんならんのはつらいなぁ・・・・
5/13追加
少年ジャンプにキングダムの番外編が載っていたのでその感想です。景城を舞台に飛信隊のエピソードが載っていました。翡翠姫を助け出した信がかっこよかったです。というか読者が知らんところでフラグなんぞ立ててて信ったら罪な子!羌カイが知ったらどうなるかな~(笑)
しかし景城は魏の国境線に位置する城のようですが・・・大丈夫かな(汗

Re: No title

ネコ☆さま、こんばんは。
今週のキングダムは、本当に「えっ…!?」と呆然としました…。。
政は流石に大丈夫! と分かっていてもハラハラします。今の信の武力値は、間違いなく100+α位ありそうですね。今なら武神すら斬り伏せられそうです。(武神は逆にヒョウ公将軍に片腕&心をボッキリ折られていますので、武力下がっていそうですし…)

> それにしても、
> 「死ぬならあなたと一緒に」
> は深読みしすぎっす(笑)
>
> なのですが、もしそうなら、なんか羨ましいです

深読みでない事を祈っています(笑)…いや、死亡フラグはもう十分ですので、たまにはスイーツなフラグが育まれる所も見たいものです(^^;)
アレックスと八重子ちゃんもちょっといい感じですし、燈とミッシェルさんも今後が楽しみですし、「羨ましいぜこの野郎!」な展開も…もうちょっと多めに見られたら嬉しいな、と思います。…そんな事を言ったら「じょーじぎぎぎぎ♪(これ、そーいう漫画じゃねーから!!)」…とハゲゴキに笑われてしまいそうですが…。

コメントありがとうございました>紅蓮さま

こんばんは。李牧にはやっぱり今回の件でバレてしまいそうですね…>大王出陣の件
この状況では、二日どころかそれこそこの5日目を持ち堪えるだけでも厳しい気がして来ました。軍師達も「危険です」とか言って反対するだけではなく、「危険」だと思うなら、仰るように盾を持って行ってせめて大王を庇うとか、それくらいしてくれー! と思わず。。
そして、ここまで頑張っている大王様の為にも、何かもう少し作戦を考えるとかして欲しいと思います。

テラフォもお好きとの事で、嬉しいです。…しかもアドルフさんお好きとなると、更に嬉しいです(笑)
シーラの死を伝えるシーンは近々あるかと思いますが、想像しただけで辛い気持ちになります。

> 5/13追加
少年ジャンプの「キングダム」は、色々と新鮮でした。少年誌を意識した展開だなぁと思います。
翡翠を助けるシーンは王道ながら熱く、カッコ良かったですね。
このお城、魏との国境線との事なので、私も合従軍編で大丈夫だったのか、心配です…。
ナレーション的には「立派に城主を務めていくことになる」とありましたので、大丈夫だと信じたいです。

拍手コメントありがとうございました>ヤマアニイさま

 ヤマアニイさま、こんばんは。
 WJの読み切り、楽しかったですね! ワンピの尾田先生のコメントは私も嬉しかったです。
 私も胸がムラムラしていました(笑)
 翡翠さん、本編でもチラッと登場して欲しいですね。まるで「ルパン三世 カリオストロの城」のクラリスみたいな健気さが可愛かったです…。
「信殿は、大変なものを盗んでいきました。貴女の”心”です」
 ラストシーンは、思わずとっつぁん風に心の声で呟いてしまった私です(笑)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR