スポンサーサイト


サイト更新情報(10/8追記)

……久々に、栄養ドリンク飲んで戦ってます(笑)
サイト更新情報です。

10/11直接参加予定の遊戯王海馬オンリーイベント「KAIBALAND FES」合わせの新刊予定を、
同人活動ページの「星野書房」にアップ。「新刊予定」コーナーに、新刊「鏡花水月」の情報をアップしました。。
最後の1日まで諦めないぜ!! ってな感じで制作中です…。当日に新刊をシンクロ召喚出来るよう頑張ります。

コメント等々、色々頂いているのですがお返事遅くなってしまってすみません…。
イベントが落ち着きましたら返信させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませ。
それでは! 木曜日まであと一日。YJを糧に乗り切ります……。

――10/8追記分――
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第224話「最後の朝」のレビューをアップ。。
…多分、土日が一番新刊準備に追われる&バテてそうなので、今のうちに。。…今週号も見どころいっぱいありましたが、何と言っても栄備将軍が最高です。
 信と羌小姐の、視線だけで通じ合ってる感じも素敵でしたし。
 来週までの待機期間が、また長いです……。


それでは。
初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
