スポンサーサイト


すみません、ちょっと更新諸々遅れます&サイト更新情報です。

 こんばんは、星野です。コメントやメール、ありがとうございます。m(__)m
 すみません、週末から体調崩しておりまして、通販のみ最優先にさせて頂いている為、更新&お返事遅れております。…ただの風邪で久々に39度超えの熱を出しました…。…何…でだよッ…!!

 さて、本日のサイト更新情報です。
・同人HP「星野書房」の「出版物案内」在庫状況を更新しました。
→「軍神の転寝」、「美酒佳肴」共に沢山通販お申し込み頂き、嬉しいです。
 共に、残り在庫数少なめになりました。ありがとうございます。m(__)m

 医者によると、巷では未だにインフルの患者さんもちらほらいるとか。皆様もご注意くださいませ。
 大分復活して来ましたので、明日以降、徐々に通常運転に戻ると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

 大丈夫ですか?
 風邪?インフルエンザ?新種のウィルス?大変だ!U-NASA病棟にすぐ入院だ!

お大事になさってください

星野さん、はじめまして。
キングダム大ファンで、いつも星野さんの更新を楽しみにしている者です 。
ちょっと読み返したいなぁって思うときも『感想』ページを読むとそのシーンがありありと思い出されて、とても重宝しています。

この場をかりて感謝お伝えします。

素敵サイトありがとうございます!

滅茶苦茶に暑い日々が続いたかと思いきや、寒い日がきたりと、体調を崩しやすい時季になっています。

気は滅入るかもですが、信に鷲掴みされないように
(いえ、すみません、なんでもありません)
お身体に気をつけてがんばってくださいませm(__)m

No title

星野様

体調のほうは大丈夫でしょうか?
かくいう私も先週に人生初のインフルエンザにかかり、高熱でダウンしておりました…
不健康になって、改めて健康であることのありがたさを痛感しました
あんなに辛いなら今後はワクチン摂取も検討しよう。
食事・睡眠・ストレスあたりに気をつけていきたいですね

拍手コメントありがとうございました>エイイチローさま

 エイイチローさま、こんばんは。お気遣いありがとうございます…!
 結局なかなか体調が元に戻らず、本日辺りからやっと通常運転になりつつあります…。。
 気温の変化も大きく、体調を崩しやすい時期ですので、エイイチローさまもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

Re: 大丈夫ですか?

キートンさま、こんばんは。お気遣いありがとうございます…。
もはやM.O.手術を受けるしか…!? と思いましたが、幸い治りました。
風邪だったのですが、随分高い熱が出たのでインフルエンザ…? と焦りました。多分、5月はイベント参加等々色々多忙でしたので、ちょっと疲れが出たのだと思います。

気温の変化も大きく、体調を崩しやすい時期ですので、キートン様もお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

Re: お大事になさってください

iRisさま、こんばは。初めまして! 感想、いつも楽しみにして頂けて嬉しいです。こちらこそ御礼申し上げます。キングダムの感想ページも、また徐々に更新再開していく予定です。

> 気は滅入るかもですが、信に鷲掴みされないように

信に鷲掴みしてもらえたら多少は元気が出る…かも!?(笑)
しかしあの元気付け方は、「小学生か…!?」と思ってしまいました(笑)信らしいなぁ、と思いましたが、一歩間違えればセクハラ…。訴訟、罰金、減給、免職…若しくは…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

…というのはさておき。
お気遣いありがとうございます。
気温の差も大きいですし、体調を崩しやすい時期なので、iRisさまもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

コメントありがとうございました>鯉さま

鯉さま、こんばんは。
お気遣い頂き、ありがとうございます。
私の方は、結局本日辺りからやっと本調子に戻って来ました…。

鯉さまも、インフルエンザにかかってしまったのですね…お大事に…!
今の時期でも、ちらほら患者さんが出ていると聞きました。
インフルエンザの高熱は辛いですよね。
…私は昨年、予防接種をしていたのにかかってしまいましたが、かかっても軽症で済むという話もありますし、念の為しておくに越したことはないと思います。

> 食事・睡眠・ストレスあたりに気をつけていきたいですね

そうですね、どれも対処を怠ると健康には宜しく無いですからね…。(なかなか難しいですが^^;)
まだまだ気温の上下も大きく、体調を崩しやすい時期ですので、お互いに気を付けましょう。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
