サイト更新情報(6/22)

 こんばんは、星野です。
 この所色々と何かに追われて、時間が足りないと感じる今日この頃です…。まずは先週の! 熱い! 展開だった「キングダム」を語りまくってみます。
 そして最近、WJの読み切りや、10巻分の無料購読で知ってファンになりました! という方が多いようで、やっぱり効果があったんだ…! と嬉しく思いました。いつかWJ読み切りのレビューも書きたいです…。
 では、本日のサイト更新情報です。
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第346話「来ぬはずの援軍」のレビューをアップ。
 本日のサイト更新情報は、以上です。
 初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ感想をやることにしました。

 どうもお久しぶりのコメントです。改名しましたので以後よろしくです。
山の民の援軍燃えたわ!!!端和様がかっこ良過ぎで泣けてきましたよ。感想の下書きは既に完了済み(笑】!!
 
つきましては、新ブログの相互リンク確認と
そして、もしよろしければ自分のこれまでの視聴作品 (他にもある)
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/gosen_seikouan/2013/06/post-ee36.html や星野さんが望む作品の顔でリンクの紹介欄を作ろうと試みています。自分の顔はこの作品が良いかなと要望があればどうぞご一報を。

Re: アニメ感想をやることにしました。

 うしつぎさま、こんばんは!
 お久しぶりです…! 今後ともよろしくお願いします。m(__)m
 早速そちらのブログでもコメントさせて頂きましたが、相互リンクの件も宜しくお願いします。
 紹介の顔につきましては、「キングダム」で…どなたの顔にするかは、お任せ致します。。

> 山の民の援軍燃えたわ!!!端和様がかっこ良過ぎで泣けてきましたよ。感想の下書きは既に完了済み(笑】!!

 かっこ良過ぎましたね!
 いよいよ明日、その本格的な活躍が拝めそうで、楽しみです。

こんにちは。
山の民の持っていたトゲトゲの武器ですが、あれは狼牙棒というそうです。

コメントありがとうございます>TOさま

 TOさま、こんばんは。

> 山の民の持っていたトゲトゲの武器ですが、あれは狼牙棒というそうです。

 ありがとうございます。あの武器にはそんな名前があったのですね…!
 いかにも強そうな名前です。そう言えば、狼牙と言うと、単行本のおまけ漫画で出て来た飛信隊のブチギレなんとかさんも、同じ名前だったような…(彼の場合は本名というより自称…みたいですが)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR