スポンサーサイト


サイト更新情報(10/16) ※10/17追記あり

こんばんは、管理人の星野です。
前々から考えてはいたもののなかなか実行出来ずにいたのですが、本日、幾つかサイト「海紀の戯れ事るーむ」を整理しました。
・ドカベンファンページ「野球のお時間♪」
・Vガンダムファンページ「こんにちは、さようなら」

この2つのページについては、ぶっちゃけほとんど更新もされておらず、今後も更新される可能性も低いだろうことから、サーバからもPCからもばっさり削除。……今見返すと本当にアレなページですし、また熱が再燃してページを作るにしても、ゼロから作り直した方が良いな、と。
 但し、「野球のお時間♪」に載せていた「ドカベン好きへ100の質問」だけは、「徒然日記&お宝館」コーナーへ移設し、残しました。…なんか消すには勿体無いなァと(^^;)結構熱い事書いてるな、自分…と思いました(笑)

また、同人ページ「星野書房」でも、一つ通販中の本を削除しました。
…元々は続きモノの予定だったのですが、なかなか続編を書けず、多分、今後も書く予定も無いだろう…ということで、通販からも外しました。(元々、通販の申し込みも久しくありませんでしたし^^;)
今後、同人活動もどうしようかなぁ…とか含めて、色々整理したいなと思っています。
・リンクページは、幾つかリンク切れを発見した為、削除。…ここもすっかり減ったなぁ…。(寂しいとは思うのですが、ただ、リンクに関しては最近ちょっと思う処あり。…本当に自分が好きだ! というページ以外は、そんなに無理にリンクは増やさなくてもよいのかも…と…)
「海紀の戯れ言るーむ」の更新は、以上です。

・キングダムファンサイト「我的王国感想日記」は、以下を更新。
 -「感想」コーナーに、第225話「輪動」のレビューをアップ。
 -「趣味特」コーナーの「あ」行と「た」行に、土門・栄備将軍の項を追記。……栄備将軍……安らかに…!(涙)

※10/17追記分※
・「海紀の戯れ言るーむ」のオリジナル小説を掲載していた「駄文の巣窟」を若干リニューアル。
 ページのタイトルを「創作部屋」に改名。
 幾つか置いてあった小説を消し、FC2の無料オンライン小説にアップしている小説「古代神話異聞―まほろばの大和―」へのリンクを張りました。
 個人的に気に入っている「白銀の暁」は、出来れば焼き直しして上記無料オンライン小説へアップ、その後リンクを張りたい…と思っています(いつになるのか不明ですが…)

サイトの更新は、以上です。
それでは、初めましての方も常連の皆様も。
ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キングダムの感想について

はじめましてKEIです。
以前から感想記事を読ませていただいています。

それにしても栄備将軍。
本当に予想通りあっさり逝っちゃいました。

①主人公を認める発言をする。
②オールドタイプの人間なのに妙な勘が働く。

正に死亡フラグの協奏曲。

Re: キングダムの感想について

KEIさま、初めまして。
栄備将軍、出来れば今後ももう少し「良き先輩」として頑張ってほしかっただけに…残念でした。

> ①主人公を認める発言をする。
> ②オールドタイプの人間なのに妙な勘が働く。
>
> 正に死亡フラグの協奏曲。

本当にその通りですね(涙)
揃い過ぎな位、揃ってましたよね……。
次は土門将軍の番か…と冷や冷やしつつ、秦中央軍の動向を見守っています。信もここは是非、限界を突破した男の強さを見せて輪虎を討って欲しいです。

それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
