スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラフォ6巻ゲット! おまけページのミッシェルさあああぁぁぁぁぁん!!!

 こんばんは、星野です。
 SuperComicCity関西19で無料配布した「軍神の王国」の小説二点を、pixivにアップしました!
 テラフォ小説…「厨房の亡霊」
 キングダム小説…「陽だまり」
 の二点です。
 宜しければご笑覧下さいませ(^^)

 …そして。
 単行本6巻をゲットォォォ!!
 続きから、叫びます。…件名でも叫んでしまいましたが、叫びます(笑)単行本まだの方はお気をつけ下さいませ。
■カバー下について
 …何故なんだ。
 何故、そこまでしてB地区を隠したがるのでしょう(笑)
 ミッシェルさんの眼鏡と言い……許さん。許さんぞぉぉぉっ、アラクネバスターMKⅡゥゥゥ!!!
 でも、マルコスの表紙&中表紙もカッコイイ! 次巻の表紙が早くも気になります。

■おまけページについて
 収録内容事態は、それ程細かい修正とかはなかったのですが……。
 何と言っても、とあるおまけページです。ハイ。ここに魂が入ってると感じました。

 慶次をスカウトするべく、お食事に誘うミッシェルさん。デザートも食べずに帰ってしまった彼を見送った後、一言。「…もったいない」
 そう。
 まさか、残った料理食べてないよね? とか思っていたら……。
 バッチリ食べてましたァァァ!!! …ミッシェルさん、やっぱり貴女は最高のレディです!!

■プロフィールについて
 今回は、加奈子ちゃん&慶次。
 加奈子ちゃん、19歳…エヴァと同じ18歳位? と思っていたのですが、ちょっと意外でした。
 本人も陸上で有望視されていたのに……ご家族が(涙)
 しかし、マーズ・ランキング上位者は総じて何かしら身体能力に秀でていたりする人が多い気がします。やっぱり、ベースの能力だけでは…という事なのでしょうか。
 そしてカップ数&ブラの位置は、ものっそい気持ちが分かりました。

 慶次のプロフィールは、大体本編で語られていましたが……。
 好きな食べ物:刺し身(特にエビ)という拘りが素敵でした(笑)私も好きさ…! 本編を読んでいて、私も温泉入ってまったりして、刺し身食いたいと思いました。

 二人とも、やっぱり「嫌いなもの」が妙に細かくて素敵です。最近、テラフォのプロフィールは「好きなもの」より寧ろ「嫌いなもの」が気になって仕方ありません。

 しかし改めて、第1&第2班合流のシーンは燃えます!!!
 木曜までまだちょっと待機期間がありますが、単行本6巻で凌げそうです…!!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。