スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新情報(9/8)

 こんばんは、星野です。木曜は落雷で電車が遅れて大変でした…。
 側撃雷に気を付けつつ、二時間以上かけて出勤。もう、行っただけで仕事した気になりました(苦笑)

 さて、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」に、第356話「三千人隊」をアップ。
→岳雷さんとかツボキャラが来たり楚水さんがメッチャ喋っていたり、竜有さんのキャラが立ったり、盛り沢山!! でしたが…最後の3ページです。今週は!!
 出来れば仇討ち自体はサラッと終わらせて良いので、早く…早く帰って来てー!!
 と、尾平風に言いたくなりました。

 本日の更新は、以上です。
 それでは、初めましての方も、常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

竜有さんおめ

星野さま
アドルフさんを身近に感じながらの2時間出勤、羨ましいかぎりです。

あの悪夢のような腕相撲大会から苦節何年か。竜有さんよかったですね。

今週号は見所多かったです。

楚水さんの髪型は、スーツを着れば「ロミオへようこそ、ジュリエット」と言っていただいてもかまわないぐらいの光沢のあるオールバックでしたし。

田有さんは大工として工兵スキルもお持ちだったのですね。攻城戦で攻め口掘り進む作戦もイケそうですね。


それにしてもヒョウ公兵達があの三千人点呼を実行したのかと想像すると……(笑)

Re: 竜有さんおめ

でそうざさま、こんばんは! アドルフさんのお陰で苦手だった雷も多少は怖くなくなった私です(笑)
 
> あの悪夢のような腕相撲大会から苦節何年か。竜有さんよかったですね。

 本当ですよね…! 竜有さんには思わず「おめでとう!」と言いたくなります。

> 楚水さんの髪型は、スーツを着れば「ロミオへようこそ、ジュリエット」と言っていただいてもかまわないぐらいの光沢のあるオールバックでしたし。

 た、確かに…!(笑)飛信隊は武骨ながら何気にイイ男揃いですので、ドンペリ入れてくれるお客様がいっぱい付いてくれそうです。
 楚水さんの兜を外した姿は何気にレアですが好きだったりします。
 今後も、もっと活躍して欲しいものです…。

> 田有さんは大工として工兵スキルもお持ちだったのですね。攻城戦で攻め口掘り進む作戦もイケそうですね。

 ああ、そうですよね…! 井闌車ももしかしたら設計して組み立てられるかも…?
 攻城戦で、この工兵スキルを生かして戦うシーンなど描かれたら嬉しいです。

> それにしてもヒョウ公兵達があの三千人点呼を実行したのかと想像すると……(笑)

 大真面目にやったんですかね…(笑)松左さんとか思いっきりサボる気満々だったというのに!!
 生真面目~に数を数える姿を想像していたら、ちょっと微笑ましくなります。岳雷さんもかなりツボな人なので、今後は飛信隊の要として頑張って欲しいと思っています。

No title

色付きの文字
一週後れの感想ですが
民衆の為に尽くしている信達をみると
一体何処の自衛隊だと突っ込みたくなる気はありますが
何か楽しそうでいいな シリアス展開が続いたので
テンの料理なんて随分久しぶり    
彼女が戦いの時より生き生きして見えるのは気のせいかな
それともずっと二足の草鞋状態だったんでしょうか


これから先の楽しみは父親になった政が
どんな表情を見せてくれるか
っていうよりもあの始皇帝と同一人物と言うのが
信じられません未だに(--;)
暗黒面も書いてくれるのか
それともさっくり無視か(キングダム限定で許す
他作品じゃノーサンキューですが)

久々にほのぼのとしていましたね。羌カイの決着は自分も直ぐに終わって欲しいです。

尾平は東美をもっと大事にしろと言いたいです。いつも生きて帰ってくるか分からない尾平のことを切に祈りながら待っているだろうに。そういえば、二人は結婚しましたっけ?

コメントありがとうございました>鹿角さま

 鹿角さま、こんばんは!
 合従軍編はずっと息もつかせぬ戦闘続きでしたので、テンや竜有の料理とか、復興とか、じこうしてちょっとほのぼのするエピソードがあると、ホッとしますね。

> これから先の楽しみは父親になった政が
> どんな表情を見せてくれるか

 そうですね…! 政も子供が産まれたらどんな顔を見せるのか、楽しみです。
 私も実は最初、政=始皇帝というのを知った時はびっくりしました(笑)
 今後の政がどんな風に描かれるか、も楽しみですね。

コメントありがとうございました>TOさま

 TOさま、こんばんは!
 ラスト3ページを除いて、ほのぼのしていましたね。たまにはこんなエピソードもいいな、と思います。

> 尾平は東美をもっと大事にしろと言いたいです。いつも生きて帰ってくるか分からない尾平のことを切に祈りながら待っているだろうに。そういえば、二人は結婚しましたっけ?

 全くその通りです!! 東美ちゃんという人がいながら…!!
 結婚したかどうか明確には描かれていませんが、馬陽の戦いの後、慶などに色々話しているのを聞く限り、無事に結婚出来たのかな…? と思っています。
 しかし、あれだけ最前線で戦ってばかりでは飛信隊の面々は滅多に村へ帰れない気がしますね。たまにでも村へ帰れた時は、キョウカイちゃんの事は忘れて東美ちゃんを大事にしてあげて欲しいですね。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。