サイト更新情報(11/4)

 こんばんは、星野です。コメントありがとうございます。m(__)m お返事が遅れてすみません。これからお返事したいと思います。

 昨日は、昼は友人とカラオケ、夜は楽天の応援で喉が枯れそうになりました…(^^;)祝!! 楽天日本一!!
 ところで、最近朝日新聞の番組紹介欄で知った「猫侍」という時代劇にハマッています。(BSフジ、夜11:00~)1話が30分位で短めなのですが、とにかく猫が可愛いです。白猫・玉之丞の可愛さに癒されます。厳つく不器用な武士・斑目久太郎との微笑ましい貧乏長屋の生活。…猫好きな方には是非お勧めしたいです…!!

 前置きが長くなりましたが、本日の更新情報です。
・「我的王国感想日記」に、第364話「二つの目標」のレビューをアップ。
→ブログでも叫んでしまいましたが、熱い…ッ「二つ目の目標」熱い…ッ!!
 そんな中、白老将軍が危篤に。更に世代交代が加速しそうですね。

 本日の更新は、以上です。
 初めましての方も常連の皆様も、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再会  そして…

小姐が戻って万歳ですが 帰った途端に性格変わったな(--;)
満更嫌そうでもない信   テンは気が気じゃないだろうな…
ラブコメ展開になるんですかね

地上波の今週は信よりも蒙毅君解説に大活躍
李牧カイネ初登場 気楽そうで実は…なキャラになるんだろうな…
それより水島さん昴と大違いなキャラでEDに表示されるまで
わかりませんでした(--;)役幅広いな…

データ放送のテンのメッセージ先週は「蓑虫じゃない」
今週は「我 河了テンなり!」もっと色々喋るかな

副長・・・

女バレしてからどんどん可愛くなっていく気がしますね(;^ω^)
今回の爆弾発言には皆さん吹かれたようで・・・(・∀・)
仇も討って肩の力が抜けたのか本来の彼女らしさが出てきているのかなと思います(´∀`)


実力は充分ながらいまだ大将軍になれていない桓騎と王翦(´・ω・`)
まあ、あいつら素行不良ですもんね。。.orz
王翦はまだしも桓騎とかそういうの完全に興味なさそうだしww

しかしついにじっちゃんがその時を・・・(´;ω;`)
もう歳だしいつかは来ると思ってましたが・・・ヒョウ公、張唐に続き3人目の大将軍まで失うのは痛手ですね(´・ω・)(王翦と桓騎の扱い的な意味でもw)
蒙恬も気にはなりますが、やはり王翦、桓騎の反応が一番気になりますねー。特に桓騎はほぼ唯一じっちゃんにのみ敬語を使ってますし。
過去話と合わせてちょこっとでもイイから描いて欲しいものですな(´-ω-`)

No title

更新、お疲れ様です☆
副長の野望?については先日コメさせていただいたので、今回は復活しそうな六将について。

副長の指摘もあり、六将復活が現実味を帯びてきましたが。。。
白老将軍危篤の今、大将軍は実質蒙武一人になりそうな状況ですが、世代交代を迎えつつある秦は既に人材の宝庫^^;
もし六将復活となると、
・蒙武
・王翦
・桓騎
・端和様
は、外せないと思うんですよね。となると、信と副長入れると、既に6人、、、

いや、しかし、個人的には騰にも入って欲しいし、王賁と蒙恬も黙ってないだろうし。

いっそ、12神将とかって倍増でもして貰わないと席足りないかも(笑)

拍手コメントありがとうございました>ヤマアニイさま

こんばんは! 拍手コメントありがとうございます。

>悟空がプルマの股間を叩いて以来?)

…例えが素敵過ぎて思わず笑ってしまいました。懐かしい…。
今後は若干こういうラブコメ展開もあるかもですね。
そうかと思ったら、白老将軍が危篤…。次回の展開も気になりますね。

Re: 再会  そして…

 鹿角さま、こんばんは。
 羌小姐は、今までもこういう一面はあったのでしょうね…。これからは誰かの為だけではなく、紛れも無く自分の為に生きようと決められたからこそ、今までとは変わったように見えるのだと思います。
 ラブコメ的な展開、今後も時折あるかも知れませんね。。

 地上波の方は、蒙毅や李牧・カイネ登場シーンですか…、馬陽戦もいよいよ佳境に、といった所ですね。

> それより水島さん昴と大違いなキャラでEDに表示されるまで
> わかりませんでした(--;)役幅広いな…

 元々かなりのベテランさんで、旧作の星矢アニメにも出ていた方のようですね。
 お年を知ってびっくりしました…(^^;)

Re: 副長・・・

 螢一さま、こんばんは! こちらの記事にもありがとうございます。
 もう、可愛さを隠そうともしなくなりましたね(笑)ほんとに吹きました!!

> 実力は充分ながらいまだ大将軍になれていない桓騎と王翦(´・ω・`)

 桓騎は…張唐将軍に少し影響されていれば、もしかして多少は興味を持って来たかも知れませんが、とても信達のように真っ直ぐ「俺は天下の大将軍を目指す!」…とは行かなそうですよね(^^;)
 しかしこの二人も、今後は頭角を現すのでしょうか…。

> 過去話と合わせてちょこっとでもイイから描いて欲しいものですな(´-ω-`)

 私も同感です! ほんとに気になりますよね。
 いつか、桓騎・王翦にスポットが当たった時にでも描いて欲しいなー、と思っています。

コメントありがとうございました>うえでんさま

 うえでん様、こんばんは!
 大将軍は確かに現在のところ実質一人…とは言え、その候補は沢山いますよね。

> ・蒙武
> ・王翦
> ・桓騎
> ・端和様

 既にこれだけいて、まだまだ信・蒙恬・王賁・騰、それに羌瘣…と考えると、枠が6人じゃ足りない…と思ってしまいます(^^;)仰るように、12神将とかそんな感じで倍に増やして頂いても全然! 良いのでは…なんて思いました(笑)
 あくまでも「最低」六人は必要、という話ですし…。それより多くても、特に問題は…(笑)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR