聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS 特集(2014/2/19 更新)

 最近読破した「聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS」について書いた記事をまとめてみました!
 チャンピオン連載時は、アスミタが数珠を作る辺りまでで追うのをやめてしまったのですが、改めて読むと作者の星矢への愛情が感じられます。黄金のお兄さん達かっこ良過ぎィ!! それだけでなく、青銅や白銀聖闘士の頑張りもちゃんと描いているのがまた嬉しいです。
 続きから、各記事へリンクを貼ります。(各記事は他の記事との混乱を防ぐ為、日付は過去にしてあります)

※2014/2/19 更新分※
・蟹座タイム特集~外伝4巻レビュー~をアップ。
・聖闘士星矢(THE LOST CANVAS)…全巻見ちゃおうか考え中(その1)
・聖闘士星矢(THE LOST CANVAS)…全巻見ちゃおうか考え中(その2)
・聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS 全25巻読破しましたー。。
・聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS 全巻読破記念 黄金のお兄さんの生き様(獅子座~蠍座編)
・聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS 全巻読破記念 黄金のお兄さんの生き様(射手座~魚座編)
・聖闘士星矢 冥王神話 THE LOST CANVAS 蟹座タイム特集~外伝4巻レビュー~  new!




スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

自分もロストキャンバスのファンです。
聖闘士達の死に様が本当に見事で、悲しくもあり感動しました。
OVAの方もとても良かったですよ。

コメントありがとうございました>TOさま

 TOさま、こんばんは! LCのファンなのですね、嬉しいです…!
 ホントに感動しました。…読んで良かったと思います。OVAもあるのですよね。原作に忠実という事ですし、絵もキレイな感じなので、ちょっと借りてみてみようと思っています。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR