サイト更新情報(12/28)

 こんばんは、星野です。
 年の瀬ですね。仕事納めの方も多かったのではないでしょうか。
 色々バタバタしている中ですが、やっと「ルパン三世VS.名探偵コナン」を観て来ました! …いやー、TVスペシャルのも熱かったですが、劇場版も熱かった。観に行って良かったです…!!
 前置きはこの辺にして、本日の更新情報です。

・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第368話、第369話のレビューをアップ。
→370話までアップしたかったのですが…ちょっと疲れました…。
 成キョウと瑠衣、まさかあのラブラブシーンで…なんて事はないと願いつつ。
 援軍が成キョウと知って泣き崩れる瑠衣の姿を見ていると、どうにも泣けます。新年早々、ハンカチを手にしなきゃならない展開は勘弁して欲しいですが…。
 とにかく蒲カク殿。
 お前は瑠衣ちゃんから離れて!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

更新お疲れ様です
が、一つだけ
トップの更新日が前のままになってます

コメントありがとうございました>ファルコンネンⅡさま

 こんばんは、コメントありがとうございます。
 …もしかして、もう、例の話のアニメは放映後でしょうか。…実はここ最近、録画機器が調子が良くないと思っていたらとうとう終了になってしまいまして…。見逃したかも知れません。
 あのシーンは本当にアニメで見たかったのですが…。
 DVDになるまで待とうと思います…(血涙)

Re: お疲れ様です

 こんばんは。
 トップの更新日…すみません、対応出来るか不明ですが、忘れなければやっておきます。
 ご指摘ありがとうございました。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR