明けましておめでとうございます。

 今年も宜しくお願いします。
 皆様、良いお正月休みを過ごされましたでしょうか? 今週一週間、しんどい方も多いかと思いますが、あと一日、頑張りましょう。
 さて。
 新年早々、いきなりで恐縮ですがちょっと叫びます。
 ぎゃああああああああああああああ!!!
 なんか、今朝、YJを読んでおかしいと思ったんです。
 昨年年末、瑠衣ちゃんが援軍来た! で涙してたと思ったら、いきなり壁将軍が…。
 羌小姐はめっちゃ美人になってるし!
 貂はシンプルながらヘアバンドしてお洒落して、胸もパワーアップしているし!!
 信がに(王騎将軍の矛ではないですが…)なっているし!! 甲冑も肩当に何かトゲが付いてパワーアップしてるし!!
 …WxYは、いきなり鷲尾さんが横田先生のお姉さんに色々お話しているし!!
 へーせいポリスメンは、いつのまにか黒澤さんとゴウが結婚してるし!!!
 東京喰種は、アキラと亜門捜査官がなんかイイ感じの雰囲気になってるし!!!
 ………テラフォは、いきなり燈がマイマイカブリゴキを倒してるしいいィィィ!!!

 な…何を言っているか分からねーと思うが(以下略)
 
 AA略。

 YJ一週間分、丸々読み損ねたァァァ!!!

 ああああああああああ!!

 …新年4,5合併号の発売日を……間違えていました………。
 このゴタゴタで……。
 しかも何かこう…結構色々、重要な回をすっ飛びングしてしまった気がします……。
 なんかもう…ちょっと、へこみました………。

 さて、そんな私ですが。
 自炊? 何、おいしいんですか? …です。
 お湯は沸かせるので、いつでも温かいお茶が飲めるぜ!!

 ………やっと普通に洗濯出来るようになりました。
 こんな感じです。

 なんだかんだで、色々と環境が新しくなりまして、ちょっと大変な状況ですが、なんとかブログを更新するぜ!! な所まで来ました。

 しかし、ともかく今週のキングダムは叫ばなければ!!!
 壁さん、久々に登場したと思ったら出世しているのは、それだけ実力があるって事でよいんですよね!!!(笑)
 そんな、大事な事だからって何回も「実力だ」を言わなくても大丈夫です!

 飛信隊は更にパワーアップしていますね。信の両脇に咲き誇る華お二人も、見事に美しくなって…!!
 羌小姐は、もう小姐とは呼べませんね…。前髪を伸ばしただけで、鉢巻をしていてもこんなに美しくなるなんて。衣装が変わっていないのがちょっと残念ですが…。摎将軍みたいに、華麗な衣装にそろそろチェンジして欲しいものです。
 いや、美人なので全然良いですが!!!
 …唇も色っぽい♪

 成キョウや瑠衣ちゃんはどうなったのでしょうか…。
 何気に、政は成キョウの救出の為に飛信隊を動かすなど、成キョウはハメられたのであって、反乱を起こしたのではないと、弟を信じているんだな…というのが印象的でした。

 いきなりピンチになた壁さんの軍を救った飛信隊。とにかくあの見開き二ページの登場シーンは最っっっ高に燃えました!!! うおおおおおおお!!
 あと、貂の目力がすっごいド○ンジョ様チックです(笑)「お前達、殺っておしまい!」的な台詞が似合いそうな位、悪の女王様的な迫力がありました。

 また、後日詳しく語りたいと思います。
 新年早々、こんな調子ですが、今年も宜しくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃあ(^_^;

明けましておめでとうございます!

あらら…読み飛ばしてらしたんですね(汗)
前号の蒲カク殿がものっそかったのに、言及がないので??と思ってましたが…(^_^;

そう!今週のキングダム、色々叫び所満載でしたよね♪ 色っぽい羌小姐にクールビューティーな貂…何気にバックに映る楚水さん&岳雷さんと田有の旦那も頼れる漢共って感じがして燃えました!

…あとは毎度ながらの壁さんのハラハラ感も健在で、ホッとしたようなしないような(^_^;

自炊の基本はまずはお湯から…頑張って下さいまし☆

ええーっ!!!

あけまして、おめでとうございますm(_ _)m
管理人さん、年末の合併号読み飛ばしてたんですね((((;゚Д゚)))))))

中々更新無いけど、管理人さん忙しいなだろうなぁ、とか思ってましたが(>_<)前号はテラフォやイノサン含め結構美味しい展開多かったので、ぜひぜひご確認くださいませ☆

閑話休題

いやほんと、今回のキングダムは最後の2ページに持ってかれました!

信の矛、そして何より最終ページの成長したキョウカイ、貂の見事な女っぷり!!

もう読み終わった瞬間「やられた!」って感じでした^^;

ここでまた合併号なのが辛いですが(>_<)、早くも次回の飛信隊の活躍が楽しみです^_^

No title

御愁傷様です。



いやいや、羌瘣変わり過ぎw
歳的に言えば高校生が大学生になった程度の筈なんですけど……。
中学生が高校生になる感じのはまぁ、そこそこ納得いくんですが。
年齢考えたら、帰還編でも少し女寄りの容姿にしとくべきだったと思います、原先生。
……まぁ、美人だからいっか。
アニメの方も作画気合入りまくりでしたし。
これ(http://blog-imgs-55.fc2.com/s/a/k/sakanouenokumo819/2012y10m02d_180958453.jpg

こう(http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/img/kingdom2-30-749.jpg
なるとはね。
二年とはそんなに長かったのか


は信で、ちょっと男前になったような気もしますね。
矛持ってるのは、王騎の遺刀を使う覚悟を決め始めたってところでしょうか?
慣れないうちに使って壊すのはもってのほかなので、英断だと思います(何様だ俺)。
鎧の棘は、藨公リスペクトな感じですかね?
どうせなら、いずれは輪虎の曲刀と藨公の盾も揃えて使ってほしいものです。
……なんか武蔵坊弁慶っぽい絵が頭に浮かびましたがw

No title

星野さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますキングダムが益々面白くなりそうで楽しみデスネ。それにしても年が明けたら主要登場人物がみんな大人びた人物にイメチエンしていて一瞬先週号買いわすれたとおもった。(^~^)
去年自分は最悪の厄年で2回も入院してしまいました。原先生や星野さんも健康に注意してください。

No title

今週のキングダム燃えましたね。キョウカイの色気にはびっくりしました(笑)しかし、壁将軍は死亡フラグがピンピンしてますね(^_^;)いろいろあった思いますが頑張ってください。楽しみにしています\(^o^)/

拍手コメントありがとうございます>クールミントさま

 こんばんは、初めまして。拍手コメントありがとうございました。
 温かい言葉、本当にありがとうございます。
 嫌な言葉ばかりではなく、こうして元気をくれるコメントも頂けているからこそ、続ける事が出来ています。
 感想そのものは、こちらのブログで続けていきますので、今後もお楽しみ頂ければ幸いです。

Re: あちゃあ(^_^;

 Seagreenさま、こんばんは(^^)
 ほんとに痛恨です……。やっちゃった…の一言です。蒲カク殿そんなものっそい感じだったのですか!? ますます切ない気持ちになりました。
 
> そう!今週のキングダム、色々叫び所満載でしたよね♪ 色っぽい羌小姐にクールビューティーな貂…何気にバックに映る楚水さん&岳雷さんと田有の旦那も頼れる漢共って感じがして燃えました!

 はい! クールビューティーな二人ももちろんですが、何気に楚水さん・田有さん・岳雷さんもきちんと頼れる側近として堂々とした姿を見せてくれたのが嬉しかったです♪ 渋いおっさん大好きですので…。
 壁さんは、折角将軍に昇格しましたし、そろそろ心配しないで安心して見守れる活躍を見せてくれると…嬉しいものです(苦笑)

 自炊の基本は、まずはお湯からですか…!
 まずは基本はクリアしているようで、安心しました(^^;)

Re: ええーっ!!!

 うえでんさま、こんばんは!
 …はい、思いっきり読み飛ばしました…。ほんとにへこみました…。
 マンガ喫茶とかなら、一、二週前までのバックナンバーを置いている所もありますし、どうにか見たいものです…。へーせい! ポリスメンも何気にゴウくんが黒澤さんと結婚するに至った経緯とか知りたいですし…。

> 信の矛、そして何より最終ページの成長したキョウカイ、貂の見事な女っぷり!!
> もう読み終わった瞬間「やられた!」って感じでした^^;

 ほんとにこんな感じでしたね!
 これでまた、合併号待機…。辛いですが、その分きっとスカッ! とする活躍っぷりを見せてくれると信じて待機しましょう(^^)

Re: No title

 ファルコンネンⅡさま、こんばんは。
 はい、もう今は只管悲しむほかありません…(--;)

 しかし、羌瘣はほんとに変わりましたよね。前髪が変わっただけでこれだけ印象が変わるものなのだなぁ…と。美しいは正義なので、全然OKですね。
 信ですが、私も更に男前になったなぁ…と思います。
 体格とかはあまり変わっていないように見えますが、二年の月日はきっと彼を成長させている事でしょう…!
 次回、壁将軍も真っ青な矛のキレの良さを見せて欲しいですね。

> 鎧の棘は、藨公リスペクトな感じですかね?

 もしかしたらそうかもですね…!?
 折角なので、いつか盾も装備して欲しいです。王騎将軍の矛を使うようになったら、もしかして一緒に使うようになるかも知れないですね。
 信は色んな名だたる武将から武器防具をゲットしていますからね…。
 その内、ほんとに武蔵坊弁慶みたいなコレクションになるかも…?(笑)

Re: No title

 ヤマアニイさま、、こんばんは。
 今年も宜しくお願いします。m(__)m

 キングダムは、年明け早々熱い展開ですよね…! 二年分の成長の成果を見るのが楽しみです。
 二回も入院ですか…!? お身体に気を付けて。今年は健康に過ごせるよう願っております。
 私も気を付けます…!

コメントありがとうございました>菅野倫太郎さま

 壁将軍…史記の某記述を思うと、死兆星の方も気にはなりますが、そこはなとかかいくぐって頑張ってほしいですね…。
 しかし今週のラスト、飛信隊登場シーンは燃えました!
 年明け早々、燃える展開になりそうですね。
 応援ありがとうございます。。今年も相変わらず感想を叫んでいきますので、宜しくお願いします。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR