スポンサーサイト


まずは、三本立てで叫びます…!!

 こんばんは、星野です。
 …大分へばっています………。フィギュアは羽生選手や高橋選手まで起きていられるか…!?
 なんとか小宇宙を燃やして頑張ってみます(笑)

 本日は「キングダム」「テラフォーマーズ」「WxY」についてちょこっと語ってみたいと思います。
 キングダム&テラフォーマーズについては、また後日、色々叫ぶと思います(笑)
■キングダム
 …成キョウのイケメンぷりがやばい……。(ノД`)・゜・。
 曲廊での別れ際の抱擁シーンはちょっとじわっと来ました。…まさか成キョウに目頭を熱くさせられる時が来るなんて、思ってもみなかった…(苦笑)
 瑠衣ちゃんとの逃亡の中の会話が好きです。
「瑠衣。いちいち泣くな。力が抜ける」
「わかりました。泣きません」

 …瑠衣ちゃんの株も大幅アップ。強い人だな、と改めて…。
 広間へ出て必死に助けを呼ぶあのシーン、今回の屯留編冒頭に出てきたシーンと重なりましたね。…これは泣くわ…。
 ともかく、なんとか信達と出会えた瑠衣ちゃん。成キョウの元へ戻れるか…!? やはり、信と成キョウの会話は見てみたいと思います。
 そして、渕さんがしっかり登場していて、ホッとしました(^^;)

■テラフォーマーズ
 ミッシェルさん、お誕生日おめでとうううううう!!!
 …そう、ずっと気になっていたんです。色々あり過ぎてすっ飛んでいましたが……。
 しかし燈よ。…四捨五入する意味は?(ニコ)
 ………ミッシェルさんでなくても突っ込みたくなります。…そしてミッシェルさん。たかだか25歳。その程度仕事尽くしで来たくらいじゃ、人生まだまだ余裕で変えられます!!(笑)

 …と、思っていたのに。
 つぶらな瞳の爆さんキタ━(゚∀゚)━! っていうか帰って!! すぐに帰って!!!
 こんな時、エクスカリバーでゴキをスパスパ斬りまくってるあの人は何処に!? 今こそカッコよく登場して、ミッシェルさんの好感度を上げるチャンスだよ!!!

 そして、どうやら、次号は重大発表があるみたいですが……。
 まさかのアニメ化…!?(ドキドキ)動くアドルフさんが拝めるのか!?

 そして、俺たちのアドルフさんと言えば。
 扉絵の鍋パーティーで、しっかり来てたァァァァァ!!!
 エヴァちゃんの「白子」の正体を知った時の「オエッ」なシーンも勿論可愛かった&何気に後ろで何やってるのイザベラさん(笑)、というのも勿論、微笑ましかったのですが!! ミッシェルさんも凄く可愛かったのですが!!
 …何故、後ろで艦長にお酒勧められて困ってるだけのこの人が、こんなにも可愛いんだ!!!
 お鍋を避けて、一人でピザ一切れって…(涙)一緒に食べましょうよ…!
 小吉が学校の先生みたいになってる…。何となく一人でぽつんとしている子に「先生と一緒に食べよう!」みたいな感じになってる…。
 そして、なんだかんだでこうして一緒に鍋パーティーに来てる辺り、艦長やミッシェルさん達とはしっかり親交を温めていて、お互い信頼していたんだろうな…というのが伝わって来て、改めてじわっと来ます。
 しかし、回想シーンで出て来る度に、微笑ましい姿が見えてきますね、このお方は。
 そろそろ、アドルフさんの萌えシーン集が作れそうな感じです(笑)

■WxY
 ザネリの悔恨が、泣けます…。
 ほんの少し、伝え方が違っていればありえたかも知れない未来。
 けれどもう時間は戻らない上、横田先生にはもう別の人が………。
 ここでまさかのポコニャン先生と…なんて展開もあったりして…??

 そろそろ…とは思っていたものの、改めて寂しい気持ちになります。
 来週いよいよ最終回ですが、横田先生がどんな「あいみ」を描くのか。…そして、髪を切って、どんな未来を歩いていくのか。
 出来ればアシさん達のその後も含めて、見守りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アニメ化&OVA化おめでとう。

ほんとにアニメ化しましたね…。

 びっくりですね。
 姿はだいぶ違うとはいえ、扱っている生きものがアレなだけに難しいのでは…と思っていたのですが。。
 次に書き込み頂いた時は、HNも教えて頂ければと思います。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
