サイト更新情報(11/6)

こんばんは。早いもので、今年もあと二カ月ですね。
そろそろ2011年のカレンダーを…と思い、久々に遊戯王のカレンダーないかなぁと思って探したら、全然無くて泣けてきました……。orz 数年前までは、毎年ちゃんと出ていたのに(涙)
散々検索した結果、5D’sのカレンダーのドイツ語版(何故?)が、辛うじて見つかっただけ。しかも、微妙な感じの奴が……何故こうなった。。
折角だから欲しいなぁと思ったのに……。スケボーに乗ってライディングデュエルしたりバイクと合体したり、もうここまで来たらとことん突き抜けてくれよ、と、「機動武闘伝 Gガンダム」的ポジションで楽しめて来たのに……。なんか今回はヒロインも結構いい感じで、ED的には石破ラブラブ天驚拳的なものを出してくれそうだとか期待しちゃったりして、楽しみになって来てるのに……。orz

閑話休題。
本日のサイト更新情報です。
・同人活動のサイト「星野書房」の出版物案内から、Vガンダム&オリジナル本を削除。
 …もう長らく通販もしていませんし、そろそろ処分を考えていますので…。寂しいですが、同人活動も丁度整理したいと思っていたので、この機会にと。(まだ詳細はお知らせしませんが、ちょっと水面下でまた新たな動きを進めている事もあり、尚更過去の活動についてはすっきりさせたいな、と…)
・「我的王国感想日記」の「感想」コーナーに、第228話「練る時間」のレビューをアップ。
 白老将軍の「断道の計」、なんかかっこいい響きだなぁと…。迷路の作り替えは、よくよく考えるとちょい微妙…? な気もしますが、結果は果たして!?

本日の更新情報は、以上です。それでは、
初めましての方も常連の皆さまも、ごゆっくりお楽しみ下さいませ。m(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ご苦労さまです。

じいさん同士の戦いも熱いのですが…
若者達の戦いもそろそろ見たいですね
蒙ゴウ×廉頗の決着が先に付く事はないと思うので、そろそろ信×輪虎に戻るのかな?
(↑誤解ある書き方なのはきっと気のせいです。アレじゃないはずです)

しかし蒙ゴウさん、ものすごく頑張ってますが…今のままだと森崎君になってしまいそうな(汗)
「そう何度も抜かれてたまるか~!」→森崎君パンチング!→だが届かないor森崎君吹っ飛んだ~!
でもきっと壁とか桓騎とか王翦とかが何とかしてくれる…ハズ
特に王翦はあの砦には別出口(地下通路)とか作ってて、颯爽と本陣に来るとかあるんじゃないかと
王翦が生きていても蒙ゴウさん死んじゃったら負け戦なのは流石に分かってるだろうし
毎週次回が待ち遠しくて仕方ありません…待機じゃぁ
悶々とした年末待機期間だけは勘弁して欲しいものです…

コメントありがとうございます。

鯉さま、こんばんは。。

> じいさん同士の戦いも熱いのですが…
> 若者達の戦いもそろそろ見たいですね

若者、やっと今週号で出て来ましたね!(^^;) 
勿論じじィ対決も良いのですが、やっぱり若者成分が足りないと、どうにも…(苦笑)

> 蒙ゴウ×廉頗の決着が先に付く事はないと思うので、そろそろ信×輪虎に戻るのかな?
> (↑誤解ある書き方なのはきっと気のせいです。アレじゃないはずです)

はい、勿論信じていますとも。。そういうアレじゃないと……(笑)

> しかし蒙ゴウさん、ものすごく頑張ってますが…今のままだと森崎君になってしまいそうな(汗)
> 「そう何度も抜かれてたまるか~!」→森崎君パンチング!→だが届かないor森崎君吹っ飛んだ~!

……今週号、正にそんな感じでしたよね……。(涙)
白老将軍のパンチングは届きませんでした。
しかしまだ後ろには、超スピードでゴール前に戻ってきた信くんや王賁くんや蒙恬くんがいる!!!
そして副将達とか壁さんもいる!!!
と、信じています。

> でもきっと壁とか桓騎とか王翦とかが何とかしてくれる…ハズ
> 特に王翦はあの砦には別出口(地下通路)とか作ってて、颯爽と本陣に来るとかあるんじゃないかと
> 王翦が生きていても蒙ゴウさん死んじゃったら負け戦なのは流石に分かってるだろうし

地下通路からこんにちは! な展開でしたら、王翦将軍株急高騰ですね!!!
こんな超展開でしたら、観賞用・布教用・保存用にYJ三冊は買います(笑)

> 毎週次回が待ち遠しくて仕方ありません…待機じゃぁ
> 悶々とした年末待機期間だけは勘弁して欲しいものです…

私もです……。特に年末の合併号!!! 近いですよね。年明けまでお預け状態、は勘弁して欲しいのですが、伝統的に年末の合併号期間っていつも気になる引きで終わっていたような気がします。

それでは、コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR