今、最も頼りになる男…汝の名は、戸田!!!

 こんばんは、星野です。
 テラフォの感想に続いて、また叫びます。
 本当に、そろそろ単行本の購入を考え始めました(苦笑)…私も順応したのかも知れません。最近ほぼ毎日、コンビニのから揚げ弁当ばっかりな日々だったのも一因か…!?

 ZONEて何ぞ!!!(笑)
 手塚ゾーン的なアレですか!?
 前陣速攻型強えェェェ!!!

 …ていうか…何、この頼もしい男の背中。
 そして、あの曇りなき笑顔に秘められた重い過去。
 今井さんも早く「ZONE」に目覚めないと…あの、「今井は置いてきた。これからの戦いには付いて行けそうにない」って事になりかねない気が…ッ。

 ラストの援軍にも色々思う処はありますが。
 戸田くん、どんどんキャラを掘り下げて来たなぁ…と思います。正直、覚醒したら敵味方お構いなしになるんじゃ…と危惧しましたが、なんだかんだでちゃんと仲間を護って戦う漢になっていって欲しいものです。
 もうこうなったら、今井さんとフラグを立てる位な感じで…!(笑)
 体力切れになりましたので、また後日、ちょっと色々書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ゾーン

ZONEと書けば遊戯王に出てきそうな名前ですが
ゾーンと書けばスポーツ漫画にはちょくちょく出てきますよ
今あってる黒子のバスケでも出てますし

要は極度の集中状態による精神的なリミッター解除かな
種割れみたいなものと思えばいいのだろうか

更新お疲れ様です

 更新お疲れ様です。
 ゾーンの境地は(高校鉄拳伝)タフで時々出てきたような気が。主に喜一君。
 トランス状態というか半覚醒・無意識で反撃するような感じでした。

拍手コメントありがとうございました!>ERさま

 ERさま、こんばんは!
 HARUコミも無事に終わり、少し一息つけた所です(^^;)
 群青戦記、ERさまもハマりつつあるようで、嬉しいです…! 私は、
本屋で単行本を探したい今日この頃です(笑)
 確か、第一話冒頭のカラーページの屏風絵で、関ヶ原の戦いに参戦している高校生の面々がいたみたいなので、現在のメンバーの中に、あの屏風絵に描かれている生徒はいるかなぁ…と探してみたいと思っています。
 本当に、いろんな意味でナナメ上をいきますよね…。
 今後も共に、順応しましょう…!

Re: ゾーン

 ウェイン姐さん、こんにちは。
 確かに「ZONE」と書くと遊戯王ですね…このネタがまさか群青戦記記事のコメントで拝めるなんて(笑)

> 要は極度の集中状態による精神的なリミッター解除かな
> 種割れみたいなものと思えばいいのだろうか

 そのようですね。…割と普通に(?)ある言葉だったのか…と納得しました。
 今後は、どんどんアスリートたちがこのゾーンに目覚めて戦っていく展開になりそうですね。戸田くんだけでなく、現在生き残っているキャラの皆さんのゾーン発動シーンも、見てみたいと思います。

Re: 更新お疲れ様です

 キートンさま、こんばんは。
 ゾーン、確かにタフで何かそんな言葉を見掛けた気がします。「キングダム」では巫舞などもこれの一種な感じがしますね。
 しかし、主人公ではなく、まさかの戸田くんが一番乗りで目覚めるなんて…。
 弓なんて、特に集中力とか凄く必要でしょうし、ゾーンの描写はそれなりに映えそうな気がしますので、主人公も早い所目覚めて欲しいものです。
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR