スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングダムアニメ二期、最終回まで観ました…!!

 こんばんは、星野です。
 録り溜めしていたキングダムアニメ第2期、最終回まで観ました。
 軍師として飛信隊に到着してきたので、このまま合従軍まで…!? と思いきや、何かものっそいジェットコースター展開で「俺達の戦いは(以下略)」で終わるとは…。
 思いっきり最後に「未完」と車田先生チックに書き加えたくなるではありませんか!!!(怒)…話には聞いていたものの、劇辛将軍の、あまりにも煤けた最期に、全私が泣きました。
 この上は、合従軍編の第3期を、是非楽しみに待とうと思います。
 …ですが!!!
 最終回のエンディングに、心からありがとう!!!
 セピア調で流れる数々の名シーン。その映像の中に、あのシーンが!!!
 年末年始のバタバタ&DVDデッキの不調で、見逃してしまった、あの伝説のシーンが!!!

 流石はN○K様です! 最高です!! ありがとををを!!
 …ええ、言うまでもないと思いますが、戦場の熱き抱擁シーンです。無論、廉頗将軍のアレではなく。飛信隊隊長&副長のアレです!!!
 想像以上に熱い…。あの回は、何としてもTSUTAYAで借りて観たいと思います。

 すみません、唐突ですが叫んでみました。
 …後の録り溜めは、遊戯王ZEXALのみ………。3月の束の間の安らぎの中、観られるのか…。
 そして、そんな私はやっぱりトースターを買ってしまいました。消費税増税前ですし、「いつ買うの?」「今でしょ!!」…と思いましたので…。
 そして、ふとんを干す時間も労力も無いので、ふとヨ○バシで見掛けたふとんクリーナーにも惹かれてみたり。(こちらは幾ら増税前でもお値段&懐具合的に踏み止まりましたが…)
 ああ、…やっぱり物が増えていく…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

ようやっと最終回を見たとはさぞかし多忙でしたのでしょう。 私は廉頗将軍の誇りと苦悩が渋くて素敵だった。将軍活かすも殺すも王様次第(現在だと政治家)ですからね。 

>流石はN○K様です! 最高です!! ありがとををを!!

 N●Kでなければあれほど長丁場でやってくれなかったでしょう。第三期も期待してます。微かな望みですが(涙)。 
キングダム以後、アニメで血沸き肉踊る世界を描ける作品がもう出てこないだろうなぁ。。。 バトルシーン抱負のアニメはいくつか排出されてはおりますが、大抵は人外の相手の世界ですからねぇ。 人と人の戦こそ萌えるうしつぎは器量が狭いのでやむなしであります。

Re: お疲れ様です

 うしつぎさま、こんばんは!
 …やっと多忙が落ち着いた辺りでしたが、3月中にしっかり最終回まで観れて良かったです…!
 廉頗将軍の苦悩は、色々考えさせられるものがありますね。しかし、その苦悩を決して表には出さずにいる所も、流石と思いました。


>  N●Kでなければあれほど長丁場でやってくれなかったでしょう。第三期も期待してます。微かな望みですが(涙)。 

 合従軍編も期待したいですよね。政出陣のシーンなど、アニメで見てみたいシーンが沢山あります…!!
 第三期も期待して、今後も応援し続けましょう!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。