こんばんは、コメントありがとうございます。。

 こんばんは、星野です。
 少し落ち着きましたので、先程やとtジョジョを見て、なでしこジャパンを応援しております。
 ネコドラくんはダメだったか…と思いつつ、今週もデーボの名演技でテンションが上がりました。(トラウマになったルームサービスのシーンが再現度抜群過ぎて、黒塗りでも怖い…(汗))
 YJはオニヤンマゴキが何かを手にしていたり、王賁の隊に入っていた千人将が次回瞬殺されないか不安だったり、色々書きたい事はあるのですが…、すみません、ちょっと忙しくてYJの感想はお休み&コメントのお返事も遅れております。。少しずつ返信させて頂きます。。m(__)m
 それでは。
 日曜の7時以降はいつもサザエさん症候群の私ですが、皆さまは如何お過ごしでしょうか。
 寒暖の差がありますので、体調に気を付けつつ、一週間頑張りましょう…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごゆっくりどうぞ!

こんにちは。お疲れさまです<(__)>

毎度コメント残してますが、星野さんのお返事は星野さんの余裕があるときで大丈夫ですから、まずは日常を落ち着かせて下さい!季節の変わり目で体調も崩しやすい時期でもありますし、くれぐれもご自愛ください(^^)/

あ、このコメントへの返信は不要です。お読み捨てくださーいw

お疲れ様です!

管理人様こそ、多忙な日々が続いてるようですし。
返信は気にせず、体調気をつけてお過ごしください^^

マニックマンデー

星野さま、こんにちは。お忙しい毎日、くれぐれも無理しないでくださいね~。いつも丁寧なお返事をいただいて感激していますが、ご自身のことを最優先してください。もちろん、この書き込みもお返事不要です♪

なでしこ優勝ですね~!いつも体を張ってる岩清水選手の連続ゴール、嬉しい!宮間選手のキックは芸術の域ですね!

憂鬱な月曜日が来ましたが、また一週間、お体に気をつけてお過ごしください。

No title

始めましてこんばんわ。
テラフォのスピンオフ色々見ました
・教えて~
切りでしたね。下ネタと下品の区別がついてない芸風は一寸
・~お休みします
可でした。火星着く前に他所の星に不時着したらのギャグモノ。キャラがらしかったです
・テラフォポリス
これだけで雑誌は買えませんが一番でした。テラフォキャラで比較的緩い警察モノパロ。(出る杭課w)ミッシェルさんまさかの幼女化。エヴァの婦警姿がパツパツ過ぎて実にけしからぬ

そしてアドルフの一見つんつんしながらの仲間思いのところが
”一般市民より元部下が一番ランキング一位”「退け!」
他も
”法の裁きが待てないランキング一位”「ようは強盗が一般市民殺す前にヤッちまえばいいんだろ?」
”不祥事・厄介事は無かった事にするランキング一位”「もしもし爆君?今から強盗のホトケさんがいくかもしれないから死者の声根こそぎ集めて…揉み消しといてクダサーイ。ぶっちゃけ感電死と撲殺は鑑定不明でヨロシク」
とか色々やってくれてますww

皆さま、お気遣いありがとうございますm(__)m

 こんにちは、星野です。
 温かい言葉、本当にありがとうございました。m(__)m
 お言葉に甘えまして、感謝の言葉のみ、まとめてこの場にてさせて頂きます。

>瓶さま
 テラフォスピンオフ情報、ありがとうございました!
 テラフォポリス面白そうですね! 流石にこの為だけには雑誌は買えないですが、単行本が出たらちょっと買ってみようと思います!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR