聖闘士星矢 LEGEND OF SANCTUARY 観て来ました!

 こんばんは、星野です。
 色々予定が入っていると、なかなか時間が無いなぁと思う今日この頃です…。多分、家事をもうちょい効率的にやれれば良いのだろうなと思うのですが、こればっかりはなかなか器用には出来ないようです(^^;)

 さて、件名の通り、昨日、公開初日に行って参りました!!
 正直、CGだし声もキャラデザも違うし、どうかなぁと思ったのですが……、原作とかなり違う部分あるので、好き嫌いは分かれるかも知れませんが、私としてはめちゃくちゃ小宇宙が燃えました!!!(笑)
 公開早々なので、流石にまだ詳しくは語りませんが、星矢ファンの方であれば、一度くらいは見に行く価値はアリかと思います。PVは見ていましたが、正直想像以上の映像美でした…!! また後日、色々語りたいと思います…!!
スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

鹿角

新八  僕らもまだ見てないんですけど今月号のアニメージュで
見開きで記事になってましたよ  さすがももクロ効果なんでしょうかね
神楽  悲しい事にメイン記事があーりんへのインタビューアル(TT)
他の声優さんにも聞いて欲しいネ
なんとなーくこれで大丈夫かなと思ったのはファンには内緒ネ
銀時 10年前と比較するとえらい違いだよな  それでも他誌は
無視に近いから記事にしてくれるだけいいんだろうか
ま  ビジュアル的にはどうしても違和感あるがね
新八 2chじゃハーロックがこけたのにまた失敗したいのかって
叩かれまくりでしたがね  監督がタイバニの佐藤さんだから
大丈夫と思いたいですがね  平田さんがデスマスクなのは
監督推薦かなあ  後アニメージュの読者コーナーでも
星矢のはがきがありましたよ  アリアとユナの2ショットで
1期の方が好みだそうです
神楽  でも話題作りのためにタレント使用というのは・・・
どうかなあと思うアル  ネット等で叩かれるの見えてるから
本人気の毒ネ

すいませんorz

名前コーナーとタイトルをミスってしまいました
ごめんなさい(TT)

コメントありがとうございました>鹿角さま

 万事屋の皆さん、辛辣なコメントが多いですが…、私としてはかなり良かったと思いますよ!
 初日&土曜日というのもあったと思いますが、劇場はほぼ満席だったのも印象深かったです。とあるシーンでは大爆笑が起きたり、思った以上に面白かったです。

 あーりんが沙織さんの声という事で…TVでも話題にはなっていましたね。
 正直、こういう声優さんにタレントを起用的なのはあまり好きではありませんが、声は結構合っていたと思います。
 アニメージュでも特集されていたのですね! 色々と言われてはいますが、ヒットしてくれると嬉しなぁ…と思います。

Re: すいませんorz

 すみません、先程のコメントで書こうと思っていたのですが、気になさらないで下さいませ!(^^)
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR