スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングダム同人誌・絵師様募集を締め切りました。

こんばんは、星野です。
ボジョレー・ヌーボーの解禁だ!! ヒャッホーイ!! ……と、ちょっと調子に乗って飲んでしまったせいか、胃がめちゃ痛い……(--;)

さて、先日募集させて頂きました、キングダム合同誌の絵師様募集についてですが、お二方に参陣頂ける事になりましたので、募集を締め切らせて頂きます。
ありがとうございました…!!! m(__)m
美麗な絵に負ける事が無いよう、こちらも精一杯頑張っていきたいと思います。

今週号、とにかくあの……すみません「華と修羅」のぶわ~~~っ!! なラストに全て持ってかれた感が否めないのですが(苦笑)、「キングダム」が熱かった!!! 久々の「漂と特訓済みだぜ!」が聞けて本当に嬉しかったです。。
あの斬り方を見るに、恐らくあれが致命傷…という訳ではなさそうですが、足を負傷した信と深手を負った輪虎、条件は五分で今度こそ来週号に決着しそうで、今から待機期間が長いと感じます。
そして、楚水さんから目が離せません。……何を反射的にぶった斬ってるんだ輪虎ォォォ!!!(怒)
楚水さん、お願いだから死なないで下さい……来週号にはきっと「勝利して何故泣くのです? どなたか親しい方でも亡くなったのですか」って笑ってくれると信じて、次号を待とうと思います。

そして、コメント頂いた皆様、ありがとうございます!
すみません…また後日、お返事させて頂きます(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、アリノといいます。
最近、こちらのサイトを発見し、周りに『キングダム』を語れる人がいないので、
楽しく読まさせて頂いてます。

話は代わりますが、私も楚水さんは死んでないとおもいます。
(いや、死なないでほしい。。。)

輪虎が、馬から落ちた時、肩を痛めてたみたいなので、
傷は深くないかな~!?
絶対、死んでは欲しくない人ですよね。



No title

星野様こんにちは
いや~、あの華と修羅の最終コマのインパクトたるや…
百合子お嬢が俺の事を!とかどう考えたら勘違いできるのか…(苦笑)
下手に手を出したら新兄に屠られそうですが…
しかし新兄の影響で真知子、百合子お嬢と堕ちていく…

楚水さんはとにかく無事でいて欲しい!
壁ならあんなもんかすり傷なんでしょうが…
そこまで深そうには見えなかったし(輪虎もかなり深手追ってますし)、「やりましたな、信殿」と笑って欲しいです

コメントありがとうございました(^^)

>アリノさま
こんにちは、初めまして。
楽しんで頂けて嬉しいです…! また遊びに来て下さいませ。。
楚水さん、絶対死んでないと私も信じています。二度も「ズキン」と肩を痛めた描写がありましたので、あの傷のおかげで傷も浅く済んだ…という展開を信じています。
来週号は、もう信の勝利はほぼ確定したっぽいですし、楚水さんの安否の方が気になっている私です…(^^;)

>鯉さま
こんにちは! 華と修羅、凄まじかったですよね……あの全裸ダイブ。
何をどうしたら「百合子が私ををを!」になるのでしょうね…。(^^;)
あの、すっかりその気になってしまった次男が余計な事をする⇒新兄さんの謀略が崩れ、慎太郎&百合子お嬢様は再び仲直りして更に絆を深める、という流れかも知れませんね(いや、そんなありきたりな展開を遥かに上回る超展開が待っているに違いない! と信じていますが)

楚水さん、皆さん心配していますが、きっと生きてますよね。
私も「やりましたな、信殿」って笑って欲しいです。まだまだ、郭備千人将の分まで生きて、信の進む道を共に歩んでほしいです。

拍手コメントレスです。

>朏 るか 様
こんにちは! こちらこそ、絵茶ではありがとうございました。。
素敵な御絵、今でもよく覚えております…!
絵師様募集、見て頂いてありがとうございます。
メンバーについては後程また発表致しますが、その内のお一人は朏 るか様も御存じの方です。。
お気持ち、本当に嬉しいです。もし、またいつか本を作る機会がありましたら、その時は御一緒出来たら、と思います。
それでは、拍手コメントありがとうございました!
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。