キングダム400回記念 ~第一回キングダムNo.1佳い女投票~

 こんばんは、星野です。
 キングダムも、もうすぐ400回! …という訳で(→!?)、今回は男臭い戦場を彩る女性陣に着目しまして、タイトル通り第一回 キングダム佳い女投票を企画したいと思います!
 続きから、詳細を記載します。
 是非、皆さまの選ぶ「イイ女」を選んで下さいませ(^^)

 遂に連載400回目を迎えました!!! 魏戦もクライマックスを迎えていますし、楽しみです♪
 投票は締め切らせて頂きました。皆さま、ご応募ありがとうございます。m(__)m

※2014/6/29 追記※
 沢山投票頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
 本当は投票頂いた皆様一人一人に御礼の返信をしたいのですが、現在、時間的に余裕がありません。
 その為、この場にて、心から御礼させて頂きます。
 集計作業は頑張りますので、ご容赦頂ければと思います。
「キングダム400回記念 ~第一回キングダムNo1佳い女投票~」
 …第二回があるのかはさておき(苦笑)、以下の通り、企画しようと思います!
 是非是非、皆さま奮ってご参加下さいませ。

■締切り
 2014年8月28日23:59まで
 ※当初は400回目のYJ前日まで…と思っていたのですが、折角ですので発売日の23:59までとしました。

■投票について
 一人を選ぶのは大変だと思いますので、3人まで選んで頂ければと思います。
 自分の中の佳い女! と思うキングダムに登場する女性キャラ(名前ありのキャラに限ります。回想シーン限定でも、1話限りの登場とかでもOKです)を1位~3位まで決めて下さいませ。

※もし、俺にはお前しかいないぜ…! 世界でただ一人さ…というオンリーワン! な方がいましたら、
 1人だけ選んで頂いてもOKです!(^^)

■投票方法
 このブログへのコメント、拍手コメント、又はメールにて、お知らせくださいませ。
 投票はお一人様一回でお願いします。
 下記のテンプレートをご利用頂ければと思います。
(必ずしも下記のテンプレートでなくてもOKですが、必要事項は忘れずに
 記載をお願いします)

 また、投票の際は、それと解るような件名でお願いします。
(例:第一回キングダム佳い女投票 など)

※拍手コメントには件名が付けられませんが、メール/コメントの
 場合は集計をスムーズにする為、お願いします。
----------------------------------------
HN(必須);
イイ女だ!(必須):
 1位(必須):
 2位(任意):
 3位(任意):
好きなキャラへのコメント(任意):
コメント掲載の可否(任意):
----------------------------------------

HN、好きなキャラの名前(最低でも第1位)は必須です。
 必須の項目に1つでも記載が無い場合、無効票とします。
 尚、キャラは無理に三人選ばなくても、1人だけ、又は2人だけ
とかでもOKです。
※好きなキャラへのコメントは任意ですが、頂けると嬉しいです!
※順位発表時、出来ましたら皆さまの愛あるコメントも掲載したいと思います。
 コメント掲載の可否の記載は任意です。記載が無い場合は「否」として扱います
 (ただ、許可を頂いても、コメントが多い場合は全部は載せきれ
 ないかも知れません。その際はご容赦頂ければと思います)

■集計について
 第1位:3ポイント
 第2位:2ポイント
 第3位:1ポイント
 として計算し、ポイントが一番多いキャラをキングダム佳い女ランキング
 第1位とします♪

■その他
 余裕があれば…ですが、第一位に輝いた女子キャラをメインの小説を一本、
記念に書かせて頂きたいと思います。
(小説を書く場合は、このブログへの記事&pixivに載せます)


暫くの間、この記事が上に来るようにします。
キングダムもいよいよ400回!
皆さま、楽しんでご参加下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

第一回キングダム佳い女選手権!

星野さん、こんばんは!
早速ですが、投票に参加させて頂きます!

第一位 紫夏さん!
第二位 向ちゃん!
第三位 姜カイ副長!

以上です。

一巻から頭の中で回想してみましたが、やはりキングダムで私が最も心打たれた女性は紫夏さんですね。
矢尽き、刀折れても尚、身を呈して政を守り抜いた最期の見開きのシーン。あんな生き方がしたいと憧れる女性キャラです。
向ちゃんは太后と呂布葦密会を、やはり命懸けで政に伝えたあの芯の強さに惹かれました。
姜カイ副長は色々ありますが、最も印象深いのは、敵討ち編で呼吸尽き、瀕死の状態から、飛信隊との絆を支えに復活!→肉体の限界を超えてシユウを討ち取ったシーンにシビレまくりでした。。

もっとじっくり考えればランキングも変わるかもしれませんが直感で選ばせて頂きました!

今後ともよろしくお願いいたします!

キングダムNo.1佳い女投票

星野さん、おはようございます
コメントは久しぶりですが、いつも楽しく読ませてもらっています

私にとっての佳い女、は

第1位 端和様

第2位 紫夏様

知・武・美 兼ね備えた2人、素敵です
キングダムの女性キャラはみんなかっこいいけれど、すでに完成(❓)されたこのお二人こそ佳い女、という感じです

イイ女だ!

おはようございます!
楽しい企画、ありがとうございます。
集計大変だと思いますが、頑張ってください。
応援しています!

1位:羌瘣
心技体揃ってとにかく強く美しい、いろんな意味で最強。
2位:紫夏
彼女の偉業で後に始皇帝が誕生すると言っても過言ではない。
3位:瑠衣
原先生じゃないけど、まさに理想の嫁。

他に端和様、陽ちゃんなど・・・キングダムは佳い女・・・しかいない!ので
選ぶのも一苦労です(笑)

とりあえす、現在の自分のランキングはこんな感じでした~
よろしくお願いします。

第1回キングダム「イイ女」投票♪

星野さま♪ナイス企画ありがとうございます(^_^)/

男の世界キングダムですが、考えてみると、イイ女、いっぱいいますね!
1・2位はわりとあっさり決まったのですが、3位…悩みました~
好きなのはダントツ羌小姐ですが、彼女はこれから「いい女」になって行く途中かなぁ…と(^^;)。今はまだ少女から女への移行期ってことで今回はおあずけにしました(笑)

1位:紫夏さん!
彼女がいなかったら、今の政はいない(⊃д`)
美しく、頭も良く、度胸も据わっていて、弓捌きも格好良く…。
そして何より…強くて優しい人だった…!江彰さん・亜門さんも惚れるはずだよ…っ
あの「月夜」のシーンや思い出すだけでも泣けてくる「瞳が…美しい」のラストシーン…忘れられません。政を亡霊から救って人間らしさをとりもどしてくれた紫夏さんはものすごくイイ女だと思います。

2位:端和様♪
初登場の頃は信同様、「おっさん」だと思ってました…ごめんなさい!!!
美しくて強い端和様は本当に女神様みたいで、登場される度に「いい女」だなぁ~と(壁さんのように)ガン見してしまいます。あの合従軍最終日…絶望的な状況でサイの崖上に現れた山の民のシーンは鳥肌ものでした。

3位:向ちゃん・瑠衣ちゃん
  すみません!どうしても1人に絞れず…同率3位でもいいですか?
  一見儚げなのに強くてけなげな嫁たちに1票ずつ。
政に愛されてうらやま…いえ、刺されても声を殺し、大王様の危機を知らせるために命がけで情報を持ち帰った向ちゃん。戦場へ行く政を止めたいのに涙をこらえて送り出したあのシーンもぐっときました。
そして…まさかあの成キョウがイイ男に見える日が来るとは(゜д゜;)…の屯留の事件。一人になった成キョウを支え続け、彼をひたすら愛し、彼亡き後もその遺志を継いでいく覚悟を決めた瑠衣。「あの時から ずっと お前にほれている」のシーンは…泣きました。



No title

はじめまして。

1位瑠衣
2位河了テン
3位羌瘣

ロリコンとは言わないでーーw

No title

はじめてコメントします!
いつも楽しく読ませてもらってます。

1:媧燐
2:紫夏
3:楊端和

媧燐はやはり戦の強さですね。頭が切れるし狡猾だし腕っぷしも強そうなところが敵ながらかっこ「いい女」。
サディスティックで人間的にかなり問題があると思う一方、活躍(?)を見たいと思ってしまうような良いキャラクターです。

故人ですが紫夏さんのストーリーは良かったですね。アニメ版であらためて観ても感動でした。

強さと美しさとリーダーシップを兼ねそろえた端和様。成蟜の反乱のときも蕞防衛戦も、それなりの犠牲を払いつつ多大なる活躍。こんな人の下で働きたい。

次点は河了貂。逆にあまり興味が持てないキャラはカイネ。

それでは。ブログ頑張ってください。
集計楽しみにしています!

第一回佳い女投票!

こんばんは、星野さま
人気投票ではなく、敢えての佳い女!面白い企画ですね!

私的佳い女は・・・

第一位 羌瘣
どんどん佳い女になりますね☆☆☆
スラダンだったら流川、ハンタだったらキルア的ポジションのキャラが女でヒロインて新鮮!

第二位 端和様
すべて兼ね備えたまさにワンダーウーマン☆☆
壁さんにはもったいない 笑

第三位 陽ちゃん
個人的に勝手に王妃の器だと思ってます☆
向ちゃんが宮中でやっていけるのは多分彼女のおかげ!

以上です!
でも次点は沢山いますよ~

ナイス企画!

星野さんこんばんは。楽しい企画ありがとうございます!
早速私も参戦。お風呂で熟考してたらのぼせかけました・汗

1位 羌瘣
やっぱりメインヒロインで。今日読んだヤンジャン最新話(392話)の影響は大きいです・笑
知・武・美貌に加えて器まで大きかった!でも実は完璧じゃないところが魅力だと思ってます。面倒くさがりだったり、弱い部分もあったり。
まだまだいい女への伸びしろがあると期待を込めて1位で!


2位 瑠衣
もう説明はいらないと思います・笑
同じ女性として憧れるし、尊敬します。

3位 陽ちゃん
実は陽ちゃんも相当懐深い女性ですよね。
瑠衣同様、同じ女性として尊敬します。
陽ちゃんも幸せになって欲しい!

こうして見ると、私にとってのいい女像は器の大きさがポイントみたいです。
考えるの楽しかったー!結果も楽しみにしてますね。

第一回キングダム佳い女選手権

星野様こんにちは。
楽しい企画をありがとうございます!
参加させていただきます~。


1位 : キョウカイ
 強くて頭がキレて何でもできるように見えるけど、実は心が弱かったり
 ちょっとボケてたりするところがとても魅力的です。
 これからまだまだ佳い女になるんだろうな~と楽しみな彼女が
 私の中では不動の1位です!

2位 : 楊端和
 麗しくて強くてかっこいい!山の民を束ねる女王様は正真正銘の佳い 女!
 登場時は毎回テンションが上がっちゃいます。

3位 : 向ちゃん
 剣を持って戦う女性陣とはまた違う強さを持っている佳い女だと思います。


キングダムには他にもたくさん素敵な女性たちがいるので特に3位はとても迷いました。

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
早速ですが、投票させて下さい。

1位:紫夏さん
2位:羌カイさん
3位:向ちゃん

キングダムの女性陣は女性が憧れる『佳い所』を皆どこかしら持っているところが好きです。味わいがあって。
そんな中でとりわけ素敵だ・見ていて楽しい・憧れる・親しみが湧く…のが、上記の三人です。

別枠ですが、太后様も好きですね。
インパクト在りすぎなのと、悪の華といった感じで。
彼女の半生は気の毒でなりません。
大王様に対する紫夏さんのように、誰か手をさしのべてくれる人があれば…。
あるいは呂不韋の野心の道具にされた際『オマエらだけで勝手にやってろ!私は知らん!』と、振り切れる自由と権利が当時の女性にあったなら…と思わずにはいられません。

イイ女だ!

 1位:楊端和
 2位:羌瘣
 3位:東美
昔からのメンバーへの思い入れは強いですね。
テン?あれは妹枠だ女じゃない!!

第一回キングダムNo.1佳い女投票

初めてコメントさせていただきます

3位に悩みました‼︎

1位 羌瘣千人将
帰って来てくれて嬉しいです \(^o^)/

2位 楊端和
蕞に山の民を引き連れて助けに来てくれたところがカッコ良すぎです\(//∇//)\

3位 紫夏
死んで欲しく無かった…>_<…

悩みますね~(^_^;)))
「佳い」という雰囲気からだと、キョウカイと貂ちゃんは私の中ではちと違うかな~

一位・・紫夏さん
二位・・友里さん
三位・・(性格は難ありだけどw)頭の賢いカリン姉御!

要するに、ねーさんタイプが好きな模様w
リアルと何ら変わらない~(о´∀`о)
焼き鳥食べながら、一緒に一杯やりたい相手♪w
あ!カイネも好きだわ~♪というか、みんな好きだー!可愛いのもカッコいいのも健気なのも一途なのも!!(暴走中~)

いい女だ!

星野様、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝読しております。
早速ですが投票させて頂きます。

1位、羌カイ副長
2位、カ燐様
3位、瑠衣

1位の羌カイはもうダントツでいい娘だしいい女ですね。その可愛さと強さでどんどん信をあたふたさせて欲しいです!
2位のカ燐様は、堂々たる兜&甲冑姿に惚れます。バミュウさんとのやり取りも女王様って感じで好きで、今後も敵ながら活躍を期待してます。
3位の瑠衣は、これまた可愛いし芯の強い賢婦人という感じが好きです。


星野様、お忙しいということでご無理なさらないで下さいね。応援しております(^o^)

いい女投票♪

星野さま、楽しい企画をありがとうございます。考えるのが楽し過ぎて電柱に激突しそうでした~

1位・端和様
ブレない強さと過去にとらわれない柔軟さ。こんな王ばかりなら世界は平和なのに!武神に気をつけて。そして早く壁さんを嫁にしてあげてください。

2位・紫夏さん
政の事実上の母(そして心の恋人?)と言ってもいい、キングダムの世界観を支える存在の一人。お金で動くのが当然の商人なのに、無償の愛と正義に生きた。美し過ぎ!

3位・瑠衣ちゃん
イイ男に尽くすのは簡単。ダメダメなガキに寄り添い「男の偏差値」をあそこまで上げた、東進ハイスクール真っ青の指導力が眩しい!これからも政をよろしく!陽ちゃん瑠衣ちゃんがタッグを組めば後宮最強では?

カ燐様や大后様も女傑!って感じでいいですし、本当に苦手キャラはいないなぁ~。キョウカイ、テンは初登場時の印象が強過ぎて、イイ女とはちょっとまだ違うかな?「李牧さんのことでムキになるカイネさん」も大好物ですが(笑)、彼女たちは今後の成長に期待して、次点です。

佳い女投票♪

星野さまおはようございます。
日々徒然日記の更新を毎回楽しみにしております!

今回は素敵企画を立ち上げてくださってありがとうございます。
ぜひ投票させてください。


 1位 羌廆

    圧倒的な強さとヒロイン力によりぶっちぎりで好き。
    身を挺して飛信隊のみんなを守る姿が何度もあるのにも感動。


 2位 端和様

    初めて仲間になってくれた時のインパクトがすごい。
    

 3位 紫夏さん

    ちょうどキングダムを読み返していて、涙腺崩壊…
    彼女が生きていたら、政の王妃だったなとしみじみ思う。


※コメント掲載は、使えるようなコメントだと思って頂けたら使ってください。

集計作業等とても大変かと思いますが、投票結果を楽しみに待っています。

いい「女」選手権

お久しぶりです!
キングダムには強い女、芯が通った女、色々いますが、「いい女」というと個人的には以下のような順位です!

第一位:六将 摎
第二位:宮女 向
第三位:軍師 河了貂

やはりいい女とは惚れた男のために信念を通す女性であってほしいのです。女からみたいい男もまた然り。そういう意味では、王騎将軍のために大将軍にまで上り詰めた摎、低い身分ながら我が身を省みず政のために尽くした向は二大いい女だと思います!!貂は摎と似た境遇ですが、信に伝えられていないということで次点に(^^;) 姜カイは大好きなんですが、彼女が飛信隊にいるのは自分のためであって信と寄り添うためとは言い切れないので。

てか、コメント欄に現時点で摎に1点も入ってないのにちょっとショック(TT) 俺ってマイナー好きだったかなw

キングダム佳い女投票

1位 羌瘣
なんといってもやはり副長でしょう!可愛くて綺麗で強く美しく、それでいて熱い!!
山陽戦でも幽連への復讐戦でも涙なしには読めない!

2位 紫夏さん
あの政を助け人間にした話は感動と悲しみでいっぱいでした。
あのような方が周りにいたらどれだけ幸せかと妄想してしまいますね笑

1位と2位が断トツすぎて3位以下は霞んでしまっているので、この2人でお願いします!

第一回キングダム佳い女投票!

ナイス企画です!!!!

私は……
1位楊端和様
2位向ちゃん
3位羌瘣副長
です(○´ー`○)

佳い女選手権

はじめまして、いつも楽しませていただいてます。

一位、紫夏

二位、端和

三位、瑠衣

よろしくお願いします。

はじめまして

キングダムにハマってから、ブログを一気読みさせてもらいました!
素晴らしいですねー!

私の中でダントツ一位は
羌カイです!!
可愛くて、頭もキレて、強い、そしてあの強気でたまに天然なキャラがたまりません(≧∇≦)
信との子供をぜひとも産んでほしいです!

イイ女だ!

星野さん、こんにちは。コメントはヒョウ公将軍の時以来ですが、いつも楽しくブログ拝見しています。やっと受験も終わってキングダムに浸れる日々に満足しています。私にとってのイイ女は・・・
1位 端和さま!
2位 紫夏の姉御!
です。自分の信念にただまっすぐ走れる、筋を貫き通すことができる女性ってどの時代でも本当に輝いて見えますよね。二人とも人の上に立つのにふさわしい器の持ち主だと思います。正直私の中では二人ともナンバー1ですが、端和様の「黙って貴様らは敗者として史に名を刻め」がかっこよすぎて、こういう順位にしました。どこまでもついていきます、我が王よ。
乱文失礼しました。ブログ運営頑張ってください。

No title

第一位・・・六将 キョウ
男尊女卑の傾向があったであろう中華戦国に名を残した女傑。
色々悩んだけど一位は彼女でしょう。

Re: はじめまして

 むさこじさま、こんばんは。初めまして!
 ブログ楽しみにして頂けて、嬉しいです。

 ダントツ一位は羌瘣! …との事で、佳い女投票にカウントさせて頂いて宜しいでしょうか?
 是非信の子供を産んで欲しい…と私も願っています(^^)

正直皆可愛い

初めてコメントさせていただきますね。

タイトルにもあるように皆可愛いので優劣をつけるのが非常に難しかったです。

それでもあえて順位をつけたのが!
1位 羌瘣
2位 楊端和
3位 幽連

ですかね~。
文句なしの1位に羌瘣で。
やはり
「お前の子を産む」
いいですね~!
介子坊の兵を全て倒したあとの場面と、成長して千人将になったときの顔も素敵です。

2位は端和様かな。
すべてが格好良いですね。
場面としては魏興…だったっけ? あいつの弩兵との対決場面とかが好きです。
あとは晋成常さんに対する台詞回しも格好良い。
そして合従軍を追い払ったあとに嬴政に礼を言われたときの横顔がお気に入りかも。

3位の幽連ですが、卑怯な振る舞いはあまりいただけませんが、実の妹を手に掛けざるを得なくて若干…というかかなり狂ってしまったところが悲しくも惹かれるところではあります。
もう少し羌瘣のライバルとして生き残って欲しかったですね。
まぁ、あれ以上引っ張ると羌瘣がいつまでも飛信隊に戻れなくなるので仕方がありませんが…。


河了貂や陽ちゃん向ちゃん羌象等他にも良い娘は沢山いると思いますが、とりあえずはこの3人で。

ご返信ありがとうございます!

星野さま

ご返信コメントありがとうございます(*^^*)

羌カイちゃん1位に一票お願いします!
単行本を一気買い、一気読みしてから、こちらのブログに辿り着き、あのシーンはこんな意味があるのか〜!そんなコマあったっけ?あ、あった!とか、すごい面白詳しい解説と感想で、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
232話の感想を何度読み返したことか、、笑。

更新大変だと思いますが、続けられるペースで続けてください☆

Re: ご返信ありがとうございます!

 むさこじさま、こんばんは!
 投票頂きありがとうございます…! 羌瘣副長に一票、了解致しました!

 感想もお楽しみ頂けて嬉しいです。色々気が付いた所も突っ込んだりしておりますので、キングダムを楽しむ一助となれば幸せです。
 今後とも、キングダムを応援していきましょう…!

第一回キングダムNo.1佳い女投票

御無沙汰していました。ようやく仕事のめどが立ってきてブログにとりかかれそうです。


第一回キングダムNo.1佳い女投票

v-7ふっ素敵な企画を見て、かつコメントされた面々をみましたがまだまだぬるいですな。 
 騰様じゃないけれど第三期アニメ最前線をになえるほどの作品熱を感じるコメントが足りない。 コメントの方々もキングダムを読んでるのは分かりますが、星野さんや我のごとく初回から信じていた熱までまだまだと見ゆる(笑)。


まあ半分冗談ということで、そのうしつぎの作品熱から繰り出す佳い女とはこういうものだと列挙しましょう。 

第一位 陽ちゃん 
第二位 友里
第三位 羌瘣たん

これが第一話から燃えている作品愛をもつファンのランクよん。。。

 陰ひなたに向ちゃんを支えている宮女の陽ちゃんが一位です。未だにパパが分からないぜ。こういう女性ほどいい女ですわ。政、頼むから子だねを。

 今は亡き尾平弟・尾到の恋人。尾到が美しく散った尾到の恋人で、尾平妻・東美たんを慰めていた女性だった。佳い女だったのに幸せ掴んでいればいいなぁ。

 ようやく恋慕の情を知り始めた羌瘣たん。さすがにいれないわけにはいかないな。 僅差で瑠衣たんだったのだが…、たぶんお腹に成蟜の子がいると思うので羌瘣たんに三位を譲った。
 

キングダムNo.1佳い女投票

はじめてコメントさせていただきます。やはり1位は羌カイ復帰してますます美人になりました。
キングダム35巻のおまけ漫画の昴くん羨ましいぞ腕の位置が…

キングダム佳い女投票

1位:紫夏さん
2位:端和さま
3位:瑠衣ちゃん

1位と2位のお二人は「女」の枠を超えて人間として素晴らしい!ので投票の趣旨にそぐわないかなとも思ったのですが
とにかく突き抜けて素敵なお二方です。
正直言って1位と2位をつけるのもおこがましいくらい。
それでも差をつけたのは紫夏さんの作中での麗しいセリフの数々です。
平成の世を生き抜く我々をも力づけてくれる紫夏さんのお言葉…最高です。

それにくらべて3位の瑠衣ちゃんは「女」をがっつり押し出してくれました。
こんな女がいたらもうダメだって!誰もかなわねーよ!!
向ちゃんも陽ちゃんも「佳い女」なので迷いましたが、愛する夫を失っても輝きを失わない瑠衣ちゃんに1票!

1期の

大活劇を見たからには端和様の1位ははずせません

ていうか他の人が思い浮かばない(記載可)

第1回キングダムNo.1佳い女投票

はじめまして!いつも拝見させていただいております!
400回目前のこの企画とてもおもしろいので参加させていただきます^_^


 1位 : 楊端和
 2位:キョウカイ
 3位:紫夏

1位は楊端和!
あの強さと壁も顔を赤くするほどの美貌。また人情深く義理堅い。事あるたびに、政に協力する楊端和はイイ女そのものです!
函谷関の時の登場はまさに救世主。鳥肌ものです。

そして2位はキョウカイですかね!
個人的にはダントツ1位で好きなのですが、「イイ女」という意味では悩んだ末で2位です。
飛信隊を誰よりも愛して守ろうとする姿が素敵です。輪虎の残党に突撃する時の、象姉の言葉を思い出して思わず笑うところが好きです。
またキョウカイは、外見も内面も成長して、スーパー美人になってるところも素敵な所です^_^
あと天然な所があるのがまた愛嬌でいいですね^_^
また、キョウカイの活躍はこれからだと思うので、今は2位ということにしてます!

3位は紫夏!
1位でもいいくらいのイイ女です!
命をかけて、政を助ける姿は涙ものでした。
彼女のおかげで政は王となり秦国を強くすることが出来ました。
個人的には生きてたらよかったのになーと思うお方です。死んでしまったからこそ尚更印象に残ってるということもありますが、、、
とにかくイイ女であることには間違いなし!

キングダムの女性陣はイイ女が多すぎて困ります笑

コメント掲載の可否: okです

No title

こんにちは。
楽しく拝見させて頂いております。


彼女はデカイ、全てが
一位 媧燐

美しき援軍
二位 楊端和

最強にして戦慄、いつの間にか人質キャラ・・・助けに来てやったぞ信
三位  河了貂

エロかわいい媧燐さんが一位、強いし知力もあるし、次の出番が楽しみです。
夜伽の話を自分から誘いますが、真顔でOKすると逆に弱そうwてか混乱しそう。

楊端和は初期のころから強く美しい、皆さんの評価も高いですね。
美しく強い、オマケ漫画で下乳を出した時点で高評価w

河了貂は精神的、体力的に弱いところをよく見せ、他のキャラより人間味があるのが好きです。
葛藤するシーンも多いですし。

僕の好きな女キャラはこんな感じです。
では。

No title

はじめまして、星野さん。
いきなりですが、早速投票させていただきます。

一位 端和様
強くて美しくて、いつも凛としている。まさに女性のあこがれ!

二位 向ちゃん
確かにあまり美人とは言えないけど、とても素直な性格が大好きです!

三位 皇太后様
いつまでも変わらない美しさと、なんといってもあの悪女ぶりがいい!

No title

こんにちは。
私にとっての佳い女は…

1位羌瘣
2位紫夏
3位端和様

です(^-^)これからも更新頑張ってください!

イイ女投票

はじめて書き込みで失礼申し上げます。時々楽しく拝見してます。先ずはテンプレ貼り付けから。

HN(必須);えすえ~す
イイ女だ!(必須):男にとって「都合の良い女」でない事
 1位(必須):媧燐
 2位(任意):太后
 3位(任意):楊端和
好きなキャラへのコメント(任意):フォ~!
コメント掲載の可否(任意):可

今回の企画もロムって終わろうと、最初は思っていたのですが、締め切りが近付くにつれて、何かこう、フォ~な気分になってきまして、僭越ながら参加させていただく事にしました。
男にとって都合の良い女、という基準で選ばれ過ぎている気がします。私自身も基本どSですので、総合的には全く異論無いのですが、イイ女ってのはそうじゃないだろ?!と、心のどこかに引っかかる訳でして。
ですので、敢えて上記の基準で選びました。順位は僅差で、正直誰が1位でも良いのですが、男に負けていない、容赦しない、という印象の強さでこんな結果に。
羌瘣も捨て難いのですが、最近どちらかと言うと都合の良い描かれ方が多いので。
集計結果が楽しみです。

羌族のために

1位 我らが羌族のアイドル瘣
2位 志しなかば散った象ねぇ
3位 将来性豊かな 礼

いい女だ! 本音だとキョウカイです

素敵な企画をありがとうございます。

ずっと迷っていて、結局400話を読んでからになってしまいました。
ギリッギリに、いい女が登場するかもしれません。
まさかの霊凰さんオンナ説が展開されたり…とか困りますし(笑)。

一位 瑠衣
 心身ともに素敵です。数少ない武闘派女子以外で魅かれるキャラです。

二位 羌象
 とても女性らしい心を持っていると思いました。腐女子系かも…。
 
三位 羌カイ
 登場人物で一番好きです。が、いい女枠とはまた別で、三位でもないです。でも、無冠では悔しいので~~。

以上、宜しくお願い致します。
 




第一回キングダムNo.1佳い女投票

星野さま、はじめまして!
初コメで投票させていただきます♪

1位 羌カイ
2位 向ちゃん
3位 紫夏さん

羌カイ:最初は信と敵だったのにだんだん絆が深まっていくのに毎回じーんとしていました。しゆうの技に大将軍という大きな目標をもった彼女は本当に強く(そして美しく)なりますよね!なってほしいです!

向ちゃん:サイへ出陣する政を見送る姿に感動しました。いつもはちょっとたよりない感じですが、実は芯の強い女性なんじゃないかと…素敵!

紫夏さん:政に月の秘密を教えるところ、力強く励ますところ、いつよんでも泣けます(泣)月のようにお美しい!

キングダムは男だけじゃなく女も熱いですね。
これからも更新楽しみにしています!


祝!キングダム400回

星野様、お久しぶりです。期限ギリギリとなってしまいましたが、投票させて頂きます

1位:羌小姐
2位:摎将軍
3位:端和様

羌カイは強さ・美しさ・天然ボケ・ツンデレなど多彩な要素を兼ね備えてどんどん魅力的になってると思います。しかもまだまだ伸びしろが残されている…
摎将軍は王騎のために将軍となり、嫁になるために城を100落とし…一途で素敵でした。我武神は許さん
端和様も強さと美しさを兼ね備え、さらにカリスマ性、おまけマンガでの意外性(笑)、とイイ女だと思います

コメント掲載は構いません
集計大変かとは思いますが、結果を楽しみにしてます

いい女だ!

お久しぶりです。
コメントはおそらくヒョウ公追悼企画以来ですね(^^;;
さっそくですが、ランキングは、
 1位(必須):紫夏さん
 2位(任意):楊端和
 3位(任意):姜カイ
好きなキャラへのコメント(任意):紫夏さんは、文句なしです。「こうやって、人はつながっていく」は、キングダムの中でも1、2を争う名台詞だと思います。
端和サマは、最新巻巻末でやられました(笑)
姜小姐は、「つーん」が可愛かったですね(^^)
コメント掲載の可否(任意):可

----------------------------------------
HN(必須);コココココ♡
イイ女だ!(必須):
 1位(必須):シカさん
 2位(任意):テン
 3位(任意):コウちゃん
好きなキャラへのコメント(任意):
コメント掲載の可否(任意):
プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR