滝の見えるレストランで

 こんばんは、星野です。
 相変わらず、トッキュウジャー→鎧武を見ながら朝ごはん→プリキュア→題名のない音楽会、というのが日曜朝の流れになりつつある私です(笑)
 最近新たに加入したトッキュウ6号、明が猫ちゃんに夢中になる姿に、多いに感情移入しました(笑)
 そしていおなちゃんがますます可愛いです。
 …というのはさておき。
 本日は、友人の結婚祝いに、とある滝の見えるレストランでランチをしてきました! 素敵な時間でした…!!
 そのレストランですが、ずっと以前、確かTVでも取り上げられていたお店で、当時は「こんなお店で食事とか、縁遠い話だなー」なんて思っていたものです。
 それが何年も時を経て、とてもおめでたい席で、まさかそのお店でランチする事になるなんて。
 正直、びっくりしたものです…。

 久しぶりに会う友人達と、滝の音を背景に聞きながら、微かに心が落ち着くお香の香りが漂う中頂いたフレンチコースは、最高の味わいでした。
 色々と生活が変われば、今まで程、頻繁に会う時間は無い訳にはいかないですが、だから時折会う時は、こうして普段行かないような素敵な場所で、のんびり時間を忘れて語り合う時間を持てるのは嬉しいと感じます。(勿論、そんなお洒落なお店でなくても、たまたま目についたカフェでお茶をしたり、カラオケでシャウトするのも貴重な時間ですが)

 たまには自分へのご褒美に、ちょっと良いレストランで食事したりマッサージへ行ったり、そういうプチ贅沢というのはありますが、「誰かと一緒に過ごす贅沢な時間」というのは、また格別だ…と改めて思いました。

 久しく書いていませんでしたが、またこうして素敵なお店に入った時は、レポートも記載したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星野 海紀

Author:星野 海紀
徒然なるままに様々な事を書き綴っています。現在は「キングダム」&「ゴールデンカムイ」、「テラフォーマーズ」に熱いです。他に聖闘士星矢や遊戯王、旅行記等、話題の範囲は広いです(笑)

連絡先:natch.2002ina★gmail.com (★をアットマークに変えて頂ければと思います)

検索フォーム
記事を検索する際のお供に♪ お好きなキーワードを入れてクリック
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR